2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月8日分】

7月8日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

5183
0
画像を拡大

水曜日は #しまパト ♪♪♪w

旦那から買いすぎ!としまパト禁止令出されていましたが禁断症状ががが!!w
何も買わないつもりで…がっ!!旦那サイズの #Tシャツ が面白いのいっぱい!!
小さい頃、よっちゃんと呼ばれてたという旦那のために #よっちゃんイカ Tシャツもしっかりゲトです(σ・∀・)σ
#ロックマン Tシャツ 前から狙ってたら、無事値下がってたのでこちらもゲトです♪
#かっぱえびせん も小洒落てて可愛くて♪♪
こちらは後ろも可愛いかった♪♪♪ #しまむら #しまむら病 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #大きいサイズ 面白Tシャツ #企業コラボ #T #Tシャツ #Tshirt
#ペコちゃんTシャツも欲しかった!!
#おっとっとも可愛いかった!!
#ぷよぷよTは私のために買おう…笑

出典:instagram.com
画像を拡大

でっかい広告が入っていたので朝から#しまむら (*^O^*)
もう長袖が広告の品だった
息子がはまりにはまった(最近は少し落ち着いた)TシャツのロンTバージョン♪

#しまむらパトロール #しまパト #子供服 #ローリングストーンズ #シャツワンピ #ギンガムチェック #rundmc

出典:instagram.com
画像を拡大

先々週購入のビジューカーデ♡
レモンイエローのカーデをユニクロで買おうとしたら欠品してて諦めてたところしまむらにあった♡
お花のビジューがかわいいー

出典:instagram.com

マキシワンピ

画像を拡大

友達への誕生日プレゼント。しまむらにてクッション980円。マキシワンピ1480円。安くてカワイイ!#しまむら#アリエル#ディズニー#誕生日プレゼント#プチプラ#リトルマーメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまむら購入品♡
*****
チャンピオンTはキッズの160。
きっと着れると信じてw
樹羽と2人だと試着出来ないのが難点w
¥980-
*****
パイナップルT単品もあったけど
マキシとセットのがお買得♪
樹羽とリンクで着よう♡
¥1480-

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

探してたミッキー柄トート出会えたー♡
再販されてるようでたーくさんありました!

ローリングストーンズのロンTは娘に♡

#ミッキー#トート#ローリングストーンズ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com

ガチョコンビネゾン

画像を拡大

私もみつけた♪
*
*
ガチョコンビネゾン♡
上下取り外し出来て
3wayなのです♡
*
*
*
とっても可愛いし
この夏、沢山活躍してくれそう♡
*
*
ガウチョオールイン
紺色 Lサイズ
*
*
524-6814
2900円
*
*
#しまむら
#しまパト
#ガウチョコンビネゾン
#ガウチョオールイン
#安心価格
#本当はもっと暗めのお色

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

白が欲しかったけど、なかったから黒に

出典:instagram.com

チャンピオンのリュック

画像を拡大

しまパト戦利品♡
バックパック迷ってたけど最近どこも完売してて見つけてしまったから購入☀︎
パンツはブルマがわりにはかせる♡

#しまパト#しまむら#チャンピオン
#バックパック#リュック#パンツ

出典:instagram.com

ポーチ

まとめ作者