2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月22日分】

7月22日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6083
0
画像を拡大

先日茶色のパナマハットを買いました。
が、週末実家近くで #しまパト したらワンコインでパナマハット発見!しかも柔らかくてリボン細めなのがイイ!
なのでお持ち帰りしました。
白と黒。
ちなみに薄茶という、ややベージュがかった色もありました。

なので茶色を自宅近くのしまむらに返品しました…
店員さんごめんね。
#しまむら #しまパト暫く引退したんだけど #タグで見たらワクワクが止められなくて
#また買った #いつ旦那にお披露目しようか…
#プチプラ #パナマハット #つば広ハット #小顔に見えるか? #ワンコイン #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ハット#500円
#しまむら安心価格

雨の今日、#しまパト へ。
それにしても500円って安すぎるぜっ

出典:instagram.com

ニット帽

画像を拡大

☆しまパト☆2015.7.21

しまむらパトロールで
ゲッチュ〜(σ・∀・)σゲッツ!! #しまパト#しまむらパトロール#しまパト品#しまむらパトロール行ってきたよ#プチプラ#プチプラコーディネイト#夏でもニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もインスタでチェックしてからパトロール開始

出典:instagram.com

converseカモフラ柄ハット

画像を拡大

7月21日②*
しまむら戦利品☺︎
ムスメの帽子、値下げで900円になってた〜♪
#しまむら#しまパト
#converse#迷彩#カモフラ柄
#アナと雪の女王#アナ雪
#スター#ヘアゴム

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

長浜のしまむらでゲット~♪
1足だけあったよん。

#しまむらパトロール #しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

はずめてオックスフォード
の靴

出典:instagram.com

スリッポン

画像を拡大

またもやなやむよね

#やっぱ黒か #いや紺か #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スリッポン #靴
#足でか#あいほん初期化したら直ったかも
#助かった #地獄だった #まだ不安

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

#しまむら #サンダル #セール #ネイビー #今日のコーデ #ママコーデ
可愛いサンダル、ゲット♡
少しお安くなっててラッキー(≧∇≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #380円 #セール品

出典:instagram.com

まとめ作者