2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月22日分】

7月22日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6085
0
画像を拡大

やっぱり欲しくなって色違いを買いに走りました。
しまむらのこだわりリネンのパンツ。
デニム風なのと黒と悩んでこちらにしました。
ブラックデニム風な感じ。
早速アイボリーと共に並べてみました。
セールになってなかったヒッコリーも気になったけどセールまで粘ります…(^○^) こだわりリネンのどこが良いか?
それは見た目以上に涼しくて快適、そして楽チンなところ。
サラッとしてるの。
暑い夏でも使えるのです。

#しまむら#しまパト #置き画くら部 #リネン #置き画 #プチプラ

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大


しまむら購入品。

HKワークスの。
こーゆーのにヒールを合わせる、
大人なfashionに憧れて
買ってみたとゆー。www←
ちゃんと使うのやら?

1900円でしたー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

デニムが欲しくて、散策〜(・∀・) 靴はしまむらではないけど、しまむらと同じ商品が置いてたりするとこ(笑)

#デニム #シルバー #スリッポン

出典:instagram.com

le coq のカモフラ柄トートバッグ

画像を拡大

今週の #しまパト です(^^)
le coq のカモフラ柄トートバッグと、赤のニット帽を購入!
トートはママバッグにするんだぁ( ´艸`)
#しまパト #しまパト戦利品 #le_coq_sportif #ニット帽 #しまむら #マザーズバッグ #ママバッグ

出典:instagram.com

logosdays 迷彩トート

画像を拡大

#しまパト #logosdays 麦わら帽子とキャンパス生地の迷彩トートをGET!迷彩はすこしくすんだ風合い♪

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は蒸し暑いねー。
家は暑いからしまむら行ってきた(^^)
しまむら×ロゴス
#しまむら#安心価格#いい買い物できた#おしゃれブロガーみたいにしてみた

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

.
GRLでJILLのリボンノットバッグのパロをネットで買おうと思ったら売切でページ消えてて
パロだし安いからそりゃなくなるよなぁって諦めてたら…
良さげなの見つけて即買いo(^_^)o
.
パステルピンク欲しかったのに
買ったのは黒!笑
まぁ秋にも使えるからいいよね☜
.
チケ外れたから物欲が止まらない♡♡♡
.
.
#しまパト #しまむら #バッグ #黒

出典:instagram.com
画像を拡大

そして話題のしまむらのビジューバッグ(笑)
安いバッグもう買わないつもりだったけど
これが結構人気で品薄になってるらしくて半ば衝動( ・᷄ὢ・᷅ )
#Crea のが可愛いに決まってるけどこれ2900円だからw
使わなかったらママにあげよーっと( ・᷄ὢ・᷅ )

#しまむら#しまパト って言うらしい#プチプラ#安かわ#安カワ#ビジューバッグ

出典:instagram.com

ツバ広ハット

画像を拡大

.
2015.07.22 #しまパト
.
頭デッカチ&丸顔で、なかなか合う帽子がない私。
.
#しまむら で#ワンコイン の帽子を見つけて被ってみたらピッタリ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

*
連休中にしまむら行ったら
ツバ広ハットが!!!

出典:instagram.com

まとめ作者