2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月22日分】

7月22日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6095
0
画像を拡大


2015.7.22

おはようございます
雨だねー


むらむらむーらしまむーら♩
昨日はアヤコとしまむらへ…

息子さん達に使えそうなタンクと秋用にロンTやらGET

出典:instagram.com
画像を拡大

防水フェス後に友達としまむらへ。この前連れてってもらってから完全にハマってる。今日も2時間ぐらいいた気がする笑

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #これ全部でお値段なんと3000円 #買い物は世界を救う #フジのパッキングは夜やります

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#購入品 ❤︎❤︎❤︎
#ツバ広黒パナマ#コンフォート#今夏#サンダル#ベロアロゴノースリ tee#ベロアロゴT#ワンコイン#Tシャツ#STAR#スター#バレッタ#GU#新作#デニムロンスカ#ミッキー#トート#バック#bag#人気すぎて在庫ナイとか w#マキシ#しまむらコラボ#ディズニー#Disney ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の #チラシ の #700円 の #ラムちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #購入品 part3\(^O^)/ これ、違う店舗だと980円だったのに
遠い店舗行ったら500円だった~♪♪ 袖のレースがチクッとするときあるけど
生地が柔らかくて好きっ ´ `* #shimamura #newin #値下げ
#激安 #お買い得 #しまパト
#ボーダー #レース #race
#トップス #tops #Tシャツ #白黒
#掘り出し物

出典:instagram.com
画像を拡大

20150721 ¥980
#しまむら#しまパト#ミッキー#Tシャツ#mickey#Disney
#しまむら行かずにいられない

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

2015.7.21
もうすぐ高校の3者面談

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

#しまむら#サロペット#オーバーオール#ママファッション#おちびの輪#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは⌓̈⃝⍢⃝⍥⃝⍤⃝⍨⃝♥︎
*
キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
さっきのpostが消えてる!?
何か操作を誤ったのかな…
いざ、もう一度。
*
久しぶりのpost。
三連休のコーデ、全くupできず…
ま、大した格好してなかったケドww
*
そんな中、昨日は#しまパト。
インディゴブルーの#サロぺ を
探し求めて#しまむら 3軒ハシゴ。
そして、3軒目で、
ハッヶ───(`・ω『+』───ン!
*
前回postした黒サロぺの色違い♡
10日ほど前に来た時はLサイズしかなくて、
店員さんに聞こうかなと思ったけど、
「ま、いっか」で帰っちゃって。
そしたらマネキンに着せてるMサイズを
運良く見つけました( ¨̮⋆)
*
念のため試着。
黒サロぺ同様、ストレッチ抜群。
やっぱり履きやすい♡
デニム風な生地なので、裏地は黒。
折り返しが黒なのが若干残念だけど、
履き心地が一番なので許しちゃう( ¨̮ )
*
あとは#白サロぺ を捜索するのみ。
……まだサロぺ買う気か( ¯ᒡ̱¯ )
*
*
#coordinate#コーディネート#コーデ
#outfit#OOTD#casual#カジュアル
#サロペット #サロぺ #salopette
#ママコーデ#ママ#プチプラ#ファッション
#シンプル#simple#今日のコーデ

出典:instagram.com

ショートパンツ

画像を拡大

ラムちゃんショーパン買ったっちゃ⚡️⭐︎ #しまむら

出典:instagram.com

リネンパンツ

まとめ作者