2016年06月28日更新
美容 ダイエット 睡眠中にできる

寝活で美容効果アップ!寝てる間にキレイになる方法

忙しくてなかなか美容に時間とれない人にオススメ!睡眠時間を有効活用して綺麗になる方法をまとめました

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逆に質のよい睡眠をとるだけで、体脂肪を分解するコルチゾールや、筋肉の合成を助ける成長ホルモンといった“やせホルモン”が分泌され、やせ体質に変わるそう。
引用元:fytte.jp(引用元へはこちらから)
意外に知られていないけれど、私たちの体は正しく眠るだけで毎日300キロカロリーを消費している。
引用元:www.msn.com(引用元へはこちらから)
夕食は寝る3時間前には済ませるようにし、できるだけ8時間前後の睡眠時間をとるよう心がけましょう。
脳を刺激してしまうため、就寝前にテレビやパソコン、スマホなどの画面は見ないようにしましょう。
引用元:news.mynavi.jp(引用元へはこちらから)

身体の基本的な機能とリズムをうまく使うこの寝活。
質のいい睡眠と一緒になれば、最強の美容&健康法ですね。
自分のオリジナル寝活を確立してみませんか?

まとめ作者