【しまむら】参考にしたいプチプラコーデまとめ7月11日版【GU(ジーユー)】

7月11日のプチプラコーデをまとめてみました。プチプラコーデとは思えないくらい、みんなおしゃれです!明日のコーデの参考にもなりますよ♪

3789
0

スカートコーデ

画像を拡大

@mika_haru さんより
この丈のネイビーのスカートを探してました。デニムシャツとパールのネックレスを合わせて。✨ デニムシャツと新作のポンチミディスカートが素敵ですね。ポンチ素材でミディ丈は初登場です。素敵なコーデありがとうございます。

@mika_haru さんはUNIQLOのオンラインの「インスタグラマーが提案する女性の夏のオフィススタイル」にも登場していますよ。
#ユニジョ の皆さん @mika_haru さんのページやブログにも素敵なコーデが参考になりますよ。素敵な写真をありがとうございます

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは☺︎
*
*

今日は久しぶりに晴れ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんは♡♡
キタロー風で失礼します|౪꒪ )
今日は親友ちゃんが有給だったので息子も一緒にランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

娘にバレエを習わせた一番の理由は、幼少期にバレエをやってた人の姿勢とスタイルが大体良いことから、ずんぐりむっくりな私のDNAがどれほど引き継がれようともそれを阻むことが出来るバリアという名のプライスレスなプレゼントをしたかったからに他ならない。
#この写真を見て何気なく立った時足閉じてないし姿勢悪いなと反省
#姿勢や仕草って本当に大事
#ちなみにオカン開脚120度が限界
#短足ゆえ前屈の数値はなかなかのもの
#すごぉーいと言われそうじゃないとイラッとした学生時代
#ちなみに奈良から京都の高校に通ってたけど奈良は制服のスカート長いのがオシャレやったのに京都はみんな短かった
#奈良では短いのはギャルだけやったからはじめ京都は全員ギャルなんかと焦った
#通学電車の中で県境越えたらちょっとずつ折って降りる頃には短くなり帰りはその逆してた
#やっぱ長い方が可愛いと思って長くしたら始めスケバンかと言わんばかりの変な目で見られたけど徐々に増えた時は嬉しかったなぁ
#さて話が飛躍しすぎて収集つかんのでこのへんでやめさしてもらうわ

出典:instagram.com
画像を拡大

*7/11*

今日はみんなでちょいと

お出かけしてます(≧∇≦)♡ ♪



#プチプラコーデ#シンプルコーデ#今日のコーデ#買い物#楽すぃー笑#田舎っぺザラに行けて喜ぶの巻笑#お出かけ#ボーダー#MUJIT#ガウチョ#ジユジョ#gu#ビルケン#かごバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
✳︎
✳︎
#今日の服
トップス…しまむら
それ以外…gu
theプチプラ

出典:instagram.com

タイトスカートコーデ

画像を拡大

.
あっつぅい〜

出典:instagram.com
画像を拡大


長女のお迎えに行ってきました✨
少したくましくなったように見える彼女の姿にママは感動✨

出典:instagram.com

マキシスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチプラコーデ#ママコーデ#シンプルコーデ

トップス…#GU
スカート…#titivate
#クラッチバッグ…#エイチアンドエム
#シルバーのサンダル…#ベーセーストック

#プチプラ#ママ#シンプル#HM#マキシスカート#コットンマキシスカート#コーディネート#ママ雑誌SAKURA #クラッチ#ロングスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

*
休日スタイル *
VネックTシャツ #Forever21
マキシ #Re:EDIT
カーデ #GU
靴 #GU#GUMANIA
クラッチ #楽天#神戸レタス

#プチプラ#プチプラコーデ

出典:instagram.com

ワンピースコーデ

まとめ作者