【しまパト】5月6日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月6日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

10939
0
画像を拡大

品番を知りたい方がいらしたので、タグの写真もアップします!
#マザーズバック #しまむら #しまむらパトロール #スヌーピー #ママリュック #しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

またまたしまぱとー!!可愛い花柄バック見かけました♪ほしいなぁ。。。涼しい素材で夏に使えそう♡#しまむら #しまパト #バック #花柄 #値下げしてなかった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

通勤用に購入♡

#マザーズリュック
#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ついにget

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら でまだ#プリマクラッセ風 バッグ売ってたから思わず購入。ヴィンテージワンピと合わせたら可愛いでしょう!田舎の#しまパト は掘り出し物あるなー。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#1200円
#星条旗バッグ
#アメリカン
#フラッグ

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

悩んでたサンダル、2足とも購入してしまった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでパパに買ってもらった♡

#しまぱと戦利品 #しまパト #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらさん購入品。

今突っ掛け用に使ってる
サンダル、内側の生地が
フリース地になってるやつしか
持ってなくてさすがに暑いので
おNewを購入\( ˆoˆ )/♡
この色はラスト1足で、
Mサイズ入るかなって心配だったけど
普通に入った(´;ω;`)

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#旦那実家来てまでしまパトする
#しまむら #しまパト #900円
#安いから気軽に履ける #近所履き
#つっかけ #グラディエーター
#疲れたから実家から帰る時はこれ履こ
#ビルケンシュトック風

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大



しまむらでサンダルゲット♪ #ビリケンシュトック風 なサンダル1500円って嬉しすぎる

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#くっく#kids#barbie#バービー#しまむら#しまパト#980円#安い#プチプラ#即買い#自分のもほしい(笑)

出典:www.instagram.com

まとめ作者