2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月3日分】

7月3日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!39セールで欲しいものをお得に買っちゃおう!

3478
0
画像を拡大

欲しかったビジューバッグは自分へのプレゼント(o´罒`o)ニヒヒ♡
白と迷ったけど、デニム×白かわいい〜♡
品番343-8118
#しまむら
#しまパト
#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで見て探してたチャンピオンのリュックは2色買い〜笑
#しまむら #しまパト #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでPUMAみっけ

出典:instagram.com
画像を拡大

小さいバックの時に

#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

.
2015.07.03 #しまパト
.
#アンクルゴムサンダル です

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物ついでにまた#しまパト したら
可愛いサンダル

出典:instagram.com

リズメロ

画像を拡大

#しまむら にて#リズメロ ちゃんげっと☆
Tシャツはなんと4Lサイズだけど、いい感じにワンピースになったよw
#マイメロ#しまパト

出典:instagram.com

星条旗のタオルケット

画像を拡大

ひさびさ#しまパト!

お引っ越ししてからは無駄遣いはしないようにとパトロールを自粛していたが、今回ばかりは必要品!ってことでリサーチしたアイテム目当てに大雨の中いざパトロールへ!

そして見事GET!
スヌ好きのアタクシとしてはスヌ✖️星条旗もかなりツボ!!
アメリカンかぶれな我が家、星条旗のタオルケットは夫と色違いで使いまーす

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

39%OFFの敷きパット目当てにしまむらへ行ったら、かわいいターコイズブレスに出会いました

出典:instagram.com

まとめ作者