2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月3日分】

7月3日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!39セールで欲しいものをお得に買っちゃおう!

3487
0

サロペット

画像を拡大



request 頂いたので、
しまぱと戦利品です。。。

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに #しまむらパトロール !
私が着たら「作ったの?」て聞かれてしまいそうなガウチョサロペ。スヌさんの巾着はリメイク用にゲット~♪ #しまむら #しまパト #スヌーピー #サロペット #ガウチョ #無駄遣い

出典:instagram.com
画像を拡大

IGでよく見る『しまパト』してみた
てゆーか『しまむら』けっこう好きなの
ブラックのサロペット購入しました
#サロペット#しまむら#しま女#プチプラ#コラボ商品#プチプラ好き#ユニクロ#GU#ジーユー#無印良品#このあたりが好き

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

昨日、旦那としまパトしてきました~

出典:instagram.com

タイトスカート

画像を拡大

しまむら 43 44 45 46
タイトなスカート

#しまむら #スカート #しましま
#ropepicnic #blue
#プチプラ #置き画くら部
#outfit #fashion

出典:instagram.com

ジミーチュウ風小物は今日も大人気

画像を拡大

あまりにも有名になったJIMMY CHOOスタースタッズ ◡̈*✧ネイビー‼︎に見えない…しかしmtk店gjgjgjgj!!!!小銭入れだけど、愛用時計とアクセをしまう用ですぜ

出典:instagram.com
画像を拡大

フチフラ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

_
収集癖発揮!笑
.
#しまむら
#ジミーチュウ風
#しまパト

斜めがけバッグ
長財布
二つ折り財布
携帯ケース
ポーチ
キーケース #francfranc

あとはコインケースのみ!
まだ発見した事ない

出典:instagram.com
画像を拡大

近所のしまむらにて、ジミーチュウ風長財布をGET‼︎しました

出典:instagram.com
画像を拡大

ばあちゃん(母)の#しまパト (笑)
#キキララ のハンカチと #ジミーチュウ風 のコインケース、欲しいけど行ってもある保障もないし、バスと電車でわざわざチビちゃん2人連れ回すのもかわいそうなので頼みました。

昨日行ってもらった実家の市の#しまむら にはコインケースも欲しい柄のハンカチもなかったらしいけど、今日の隣市の穴場店にはあったって♪さすが田舎中の田舎(笑)
最近カギどこ入れたーなるし、コインケースはキーケースにします☆

ほんで左上のワンピースは、1,900円→100円やったそうです。笑
あと、「お姉(私)にステテコ買ったよー♪」て、ハデすぎ。笑
まぁでも助かったよありがとうオカン☆

出典:instagram.com

バッグ

まとめ作者