2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月13日分】

7月13日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

3320
0
画像を拡大

またまたしまパト〜♡
お財布ポシェットずーっと欲しいけどなかなか買う機会なかったからココでget✨
悩んで星スタッズにしました♪
コインケースもおソロでget!!
楽しかった♡
#しまパト#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com

スリッポン

画像を拡大

スリッポン中毒
オールしまむら

#スリッポン #しまむら #しまパト
#ホワイトソール #流行りわからん
#買いすぎ

出典:instagram.com

スニーカー

画像を拡大

くつも買った。
#学校見学 #のため
#インヒール #しまむら

出典:instagram.com

ニット

画像を拡大

.
タイミング良くしまむら♪
#しまむら#しまパト
#プチプラ#ワンコイン
白のサロペ可愛かったけど
しまむらで29出すのは躊躇する…笑
.
SALE行きたいけど結局着るのは
無地Tにパンツだからな〜
強いて言えばロングカーデ欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日、夫に子ども達を一瞬任せてしまむらへひとっ走り

出典:instagram.com

ラプンツェルバック

画像を拡大

#ラプンツェル #バック
#しまむら

出典:instagram.com

マイメロの日傘

画像を拡大

1900円のマイメロの日傘が、セールで900円になってた❤️あの時買わなくてよかった(笑)・

#しまむら
#マイメロ
#日傘

出典:instagram.com

過去のしまパト戦利品まとめはこちら

まとめ作者