2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月13日分】

7月13日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

3334
0
画像を拡大

久々の#しまパト してきたぁww
#チャンピオン のTシャツ可愛すぎ〜♡
160センチでちょいゆるっと着られていいわ〜(^ν^) ブラック×ブルーがかっこいい!

レジ行こうとしたら、レジ付近に#3代目jsb みたいな#ギャラクシー #ナンバリングT が!!!! どっちも980円だったから即買い❤️ #しまむら さん いい仕事してますね!! そういえば#DEPO でセールやってて、#ニューバランス の欲しかった鮮やかな水色?緑?のスニーカーが5000円代になってて、買うかめっちゃ悩む…。
#jouetie と#vision コラボの花柄スニーカー買ったばかりだしなぁ…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入してたモノ

スクエアのバック 1,480円
意外に入る!
500mlペットボトルも入ったよ。

黒の格子柄?のスカート1900円

ラプンツェルのなりきりワンピ1,480円
ムスメが気に入り過ぎて、休みの度にこればっかり着ます、、。 #しまむら #しまパト #ラプンツェル
#ディズニー

出典:instagram.com

袖フリルトップス

画像を拡大

本日二回目です。
襟がかわいいフリフリとモッコリ
どちらも同じサイズやのに大きさ全然違う。
ギンガムチェックのは予定外やったけどなんかかわいいからお持ち帰りしました☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

見るだけのつもりで行ったのに、、祭りやってるんですもん

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.13 #しまパト
.
#ツイストスリーブ ❓
.
#ねじり袖 ❓❓
.
最初は二の腕が気になりすぎて手出しできなかったのですが、着てみたら意外と気にならない

出典:instagram.com

ビジュー付き半袖ニット

画像を拡大

実家近くのしまむらで発見した
ビジュー付き半袖ニット♡♡
500円也

#しまむら
#しまパト
#めっちゃ安い
#淡い淡いブルー

出典:instagram.com

ボトム

FILAのスカート

画像を拡大

しまパト終了✨
LOGOSのハットが可愛すぎてお持ち帰り♡
でも案の定サイズ合わないから調整しなきゃなぁ〜
意外と頭は小さいんです(中身がないだけ…) レースタンクとFILAのスカートもお可愛♡
スカートに至っては3色とも試着しましたよ…
試着疲れした〜

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

これならイケる!
って思えたガウチョに初めて出会えた今日♪
#しまむら#裏地付き#ガウチョパンツ#薄いブルー#短め#嬉しい#Happy#기뻐

出典:instagram.com

ショートパンツ

画像を拡大

しまむらで♡安いし可愛いし助かる!
#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者