2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月28日分】

7月28日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

4172
0

デニム2wayバッグ

画像を拡大

お財布ポシェット買いに行ったはずが、デニム2way発見!今までこんなの無かったはずなのに、、、お財布ポシェットはちょいと用途が合わずにパスして、この子連れて帰っちゃいました(๑ơ ₃ ơ)♥ #しまパト

出典:instagram.com

花柄お財布ポーチ

画像を拡大

たまたま行った#しまむら で見つけて思わずGET♡
#しまパト
#お財布ポーチ
#花柄

出典:instagram.com

クラッチバッグ 3点セット

画像を拡大

昨日 #しまパト してきました♪
追加入荷してたみたいで
今までなかったものがあって行ってよかった(。・_・。)ノ #クラッチバッグ #3点セット で
1900円
#フェザーゴム は300円
#アリエル の #巾着 は700円♪
どれも安心価格です(*^^)

出典:instagram.com

スヌーピーの巾着

画像を拡大

入院中に使いやすい小銭入れを探しにしまむらに行ったら、
可愛い可愛い#ALOHASNOOPY の巾着セットを見つけてしまった〜

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

mamaitem。

デニムジュートサンダル
1900円。

#しまむら#サンダル

出典:instagram.com

スリッパ

画像を拡大

しまむらでスヌーピーのスリッパ
GETしました♪
ジャッキーのマットはずっと前からあったんだけど、こうして見るとジャッキーもやっぱり可愛いなぁ♡
#しまむら#スヌーピー#スリッパ#くまの学校#ジャッキー#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買ったよぉーん(´ฅω•ฅ`)チラッ
8月に来客予定やからスリッパ♡♡でもダサい…?ww自分用で履きたいけどかなりデカイwwあと#アリエル のショーパン♡♡これもでかい(╬^∀^)
#シンデレラ のルームワンピもお取り寄せしてきたよw
@riina.1208 が言ってた通りゆったりめฅ(๑*д*๑)ฅ!!LLしかなくて一番小さいのはMやったからMをお取り寄せしたけど、それでもデカいよฅ(๑*д*๑)ฅ!!腕とか太ももとかはデブなのに骨格が小さいけん変な体格(つд⊂)Sも作ってくれよおおおお!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

_
戦利品その②
FILAとか懐かしい
ダサ可愛い感じが◎

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#本日の戦利品
#FILA
#puma
#靴下

出典:instagram.com

まとめ作者