2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月28日分】

7月28日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

4180
0
画像を拡大

7/26、1軒目のしまむらへ。息子が保育園で涼しく過ごせるようにTシャツとランニング。あと私と汗かきのオットのために今治タオル。タトゥシールは私が最初にゲットしたのと同じのはなかったけど、ターコイズが綺麗な、ラス1のをGET。タトゥシールはどの店舗も品薄の様子。また携帯ケースに貼るつもり。

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの #しまパト (・∀・) #Champion のTシャツ

素敵なお値段980円\( ˆoˆ )/ ちなみにこちら実はKidsものww
150ならイケそォやったんで(>ω・) #しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com

ハリボーTシャツ

画像を拡大

ハリボー!バスタオルとTシャツ発見!
可愛すぎる。(^ਊ^ )。
#haribo#towel#Tshirt#しまむら#そしてまた無駄遣い#キャラ物に弱い

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

#rundmc #Japan #しまむら #1200円
#kids #とりあえずget

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品④

このコラボが可愛くて♡(*´ω`*)
キキララ&マイメロのパジャマ(о´∀`о)
110はまだ大きいんだけど、来年も着れるし♪(^^)b

先日地元のイベントでマイメロちゃんと写真を撮ってもらってサンリオ熱が上がった娘は今日もピューロランドのDVDを見て踊ってますw(ノ´∀`*) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#サンリオ
#SANRIO
#マイメロ
#キキララ

出典:instagram.com
画像を拡大

もう秋服買っちゃった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

#しまパト #しまむら
#オソロ #もう長袖

出典:instagram.com
画像を拡大

いっぱい買った

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら
#テラッソ姫路

先週のオープン時の購入品②

パジャマ♩♬*゜

#outdoor → 150cm500円
#リラックマ → 160cm500円
#ツムツム → Lサイズ700円

子どもサイズだけど、着れました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

#パジャマ

出典:instagram.com

リラックスパンツ

画像を拡大

7/26、二軒目のしまむらでの戦利品。チャンピオンTシャツは息子用で意外にも綿100%。チェックのはリネン100%のリラックスパンツ。白いジミーチュウ風ポーチが一番の収穫。ポーチの口幅が狭いから化粧品を入れるのは不向きだけど、手帳やポイントカードを入れるつもり。タオルは同色3枚で180円。保育園でのお手拭き用に。キティちゃんお尻拭きケースもお気に入り。本当はマイメロでもよかったけど。
#しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com

オールインワン

画像を拡大

ママ購入品〜❤︎
どっちもしまむら商品♪
ホワイトのサンダルが
ずーっと欲しくて
気に入る方がどこ見てもなくて
しまむらプラプラしてたら
発見ー

出典:instagram.com

まとめ作者