2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月15日分】

7月15日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

5505
0
画像を拡大

Tシャツ♡♡ かわいいヾ(o´∀`o)ノ
#しまむら #クリィミーマミ#安すぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

溜め込んでた購入品であります(。・Д・)ゞ

チャンピオンはお得意のキッズww白はサイズ無かったonz
HKの財布はお値段に惹かれてサブ財布に抜擢しました( •̀∀•́ )✧中身無いけどwwベージュと迷って黒にした‼︎
だって900円ですぜ?! #しまむら
#しまパト
#チャンピオン#champion
#kids #Tシャツ
#HKWL #hkworkslondon
#財布#wallet
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しまむらへ行きたい病。
*
狙うは#サマーニット帽
#ビルケン風サンダル ←2足目

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#GUも好き#GUも行きたい#FILA#converse#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のお買い物♥

ナイスクラップのTシャツ2枚!!
可愛すぎました

出典:instagram.com
画像を拡大

LLだけど、かわいい♡
ミッキーよりスヌーピーが好きだけど(●・̆⍛・̆●)
#しまパト
#ミッキー

出典:instagram.com

マキシワンピース

画像を拡大

マキシコレクション

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト♡アラジャスマキシ♡♡♡かわいすぎ♡♡♡
しまむらのディズニー服は基本息子のお散歩(すっぴん時外出)用w
#しまむら#しまパト#アラジン#ジャスミン

出典:instagram.com
画像を拡大

閉店間際に行ってフライングゲット

出典:instagram.com

FILAのセットアップ

画像を拡大

ちょっとしまむらに行ったら、FILAのセットアップ発見ー!w
セットアップが好きなゆあとに買ってみた♪
最近、ハデなのあんま着てくれんくなったけ〜シンプルでいい感じw

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#FILA#セットアップ

出典:instagram.com

ロングトッパー

画像を拡大

#しまむら の#ロングトッパー
価格:1480円
生地薄めで透け感あり

出典:instagram.com

セットアップ風マキシワンピース

画像を拡大

***
**
#しまむら にて。
*
*
セットアップ風なマキシ♡
*
デニム調で可愛い〜♡
*
*
前はまだこんな暑く無くてマキシ着るかなー?って置いて来たんだけど…
*
急激に暑くなってもう連日マキシ着てるので買いに走った。笑
*
*
色んなお店でファイナルSALEしてるのにしまむらで買う私…悲し過ぎる…けど可愛いんだよな。笑
*
*
*
*

出典:instagram.com

まとめ作者