2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月1日分】

7月1日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、今すぐしまむらへ行こう!

4653
0
画像を拡大

しまパトとGUパト(Gパトですかね?)してきました。雨の中WWW
GUよりしまむらの方が人が入ってた感じでした。しまパト中に見つけたタイプのバッグ\(^o^)/しまむらは即買わないと次に行ったらなかった( ノД`)…事がよくあるんですが、雨だったので今日買わなかったんです。お仕事用のバッグ買い替えの為に次回見つけたら買います(^^) #しまパト#しまむら#バーキン風トート#はよ梅雨明けてくれ#梅雨独特の体のダルさうっとうしいわ

出典:instagram.com

コンバースミニトート

画像を拡大

しまむら購入品

左は、お友達に頼まれたコンバース♡

右は本日の広告の品
ムスメのカモフラワンピと、ぼんぼんりぼんのペットボトルホルダー
こちらは2つとも500円!! ペットボトルは、普段あまり持ち歩かないけど、今使ってるステンレスの水筒カバーが元々可愛いとは言えず、替えたいなぁと思ってた。。ので、ムスメが最近押してる「ぼんぼんりぼん」ちゃんで決まり(^ ^)
ショルダーもついてるから、幼稚園にも持って行ける!

あとは、、ダメ元でリボンのお財布ポーチを取り寄せお願いしてみた(^_^;) #しまむら #しまパト #サンリオ#カモフラ#コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

コンバースミニトート

しまむらで発見

出典:instagram.com
画像を拡大

お目当てラス1でした⁎ˇ◡ˇ⁎#しまパト#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #お財布ポーチ #ショルダー #バッグ #ブラック

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむら病 #しまむらホイホイ
#パンプスちっくスリッポン
#甲が浅めで可愛い
#1480円
#これぞ女子スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた連投すみません(´ω`)
#サンダル も購入❤️w
白と迷ったけど…
こっち購入。(b'3`*)
#ビルケン風 迷ってて売り切れたけどわたしはこっちがしっくりきたので即購入してしまった❤️ #しまパト
#息子起きたので遅めのランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#ウェッジヒールスニーカー を
#しまむら にてゲット♡
お値段 ¥2300(^^)
*
昨日、今日の#広告の品 を#フラゲ している人のpicを見て#一目惚れ して、朝一で買いに行ってきちゃいました♡
*
#カモフラ柄 は買うって決めていたんだけど、実物を見たらグレーも#スウェット生地 でかわいかったので#色ち買い ♡
*
#厚底 や#インヒール は好きではないけど、ウェッジヒールなら#足長効果 もあるし、ぺたんこスニーカーより#女っぽい と思って♡
*
#息子くん とのお散歩に公園遊びにとガンガン履こう♡
*
*
#しまパト #安心価格 #プチプラ #スニーカー #2色買い #ウェッジソール
*
#意外とこだわり屋
#靴大好き
#実は色ち買いとか初めて

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーの大きいポーチは
クラッチとして持ちたい。
よか歳しっせぇ。

スポサン今年ガンガン履きたい。
プチプラでget出来てうれし。

ガールズコーナーで見つけた
5分丈バナナレギンス580円!
男の子でもイケるはずだ。

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

キキララ マイメロ 40周年の記念グッズも

画像を拡大

#しまパト
#キキララ
#マイメロ
40周年の記念グッズ٩(๑> ₃ <)۶♥
キキララとマイメロ好きの私にはたまらない\( *´ω`* )/

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病 #たまたま行ったらチラシデー
#娘にちょうどまくら頼まれてた
#キキララ
#マイメロ
#いい夢みなよ娘

出典:instagram.com
画像を拡大

前から探してたエコなフタ発見‼︎
正確に言うと一時期すごく探してて全然見つからなくて最近は情熱が冷めて探してなかった。
そういう時には見つかる(笑)
普段はキティちゃん派だけどコレはマイメロの方が可愛かった♪
早速ポーチにカシメで固定。
#しまむら #しまパト #マイメロ #マイメロディ #エコなフタ #お尻拭き #おしり拭き #ポーチ #キャス #キャスキッドソン

出典:instagram.com

まとめ作者