2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月1日分】

7月1日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、今すぐしまむらへ行こう!

4677
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病
#お取り寄せのサロペット
#ストレッチはきいてない
#だけど着心地は良い
#2980円
#白サロペ透けないの欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたすいません

出典:instagram.com
画像を拡大

#スウェットオーバーオール
ユルっとしたかんじで!
スウェット生地で!
オソロしたいなーと思ってたら‼︎
しまむらで見つけたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
また、ママのはキッズw
娘のはサイズ大きめだったけど、試着したらいけるかんじだったから、そのまま購入!
大きめなのは、長く着れるからアリだよね๓(๑•o-๑)๓

出典:instagram.com

ワンピース

画像を拡大

.
_

#しまむら 収穫パート2

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET!!
全部衝動買い(笑)
#しまパト #ついつい買ってしまう #子供サイズ着れちゃいます☆

出典:instagram.com
画像を拡大

家居たらため息連発だったもので
#しまパト からの #バースデイ そして #スタバ スルー うん。#ストレス発散 #夕方には帰宅 #お利口 #スヌーピー #いっぱいある #収集癖 #実はそこまで好きぢゃない。#息抜き 必要。 #嘘つき嫌い #信用大事 #努力 しろ #後片付けしろ #中途半端 やめろ #隠すのやめろ #綾ちゃん お付き合いありがとうm(_ _)m

出典:instagram.com

ジミーチュウ風 小物

画像を拡大

#しまパト で見つけた、小銭入れ。
外ポケットも1つあるよ。

わたしは、PiTaPaや、診察券とか入れます♪♪♪ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #ジミーチュウ風 #スタッズ #小銭入れ #財布 #ブラック #再入荷

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト2日連チャンw

小銭入れがあるのを知って5店舗回ったけどありませんでした。最後に昨日ミニ財布を買ったおうちから近いしまむらに行って結局悩んで財布2種類とポーチを追加☆

ここは紺色なら小銭入れあったけど黒で合わせてるので断念。iPhoneケースも欲しかったけどケースたくさん持ってるから辞めた(^_^;) 小銭入れ黒譲ってくれる方いませんか(´・ω・`) #しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #財布 #ポーチ #スタッズはゴールド #ミニ財布だけスタッズシルバー #迷って2種類買いw #財布3つになったw #中財布は小銭入れ広い #長財布は小銭入れ極狭

出典:instagram.com
画像を拡大

igで小銭入れがあると知り
値段も580円と安いってことで
ゲットしてきた〜(^^)♡
黒と紺しかなかったから黒!

後ろにレシートとかカード
入れられそうなポケットもある〜٭¨̮
可愛い♥

#しまむら #しまパト #小銭入れ #コインケース #ジミーチュウ風 #プチプラ #スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も今日とて、仕事の休憩中に#しまパト 。
どんだけすんねんw
だが仕方ないのです…恐れていた、#ジミーチュウ風 のコインケースが再販されたとあっては、出陣するしかないのです!
昨日の閉店間際に行った時には無くて、でも搬入トラックの姿は見たから多分何か入荷してるだろうなーとおもったら、案の定あった‼︎
#しまむら のストーカーになりつつある私ですwww

#品番
ホシスタッズSウォレット中黒 ¥1900/348-7290
ホシスタッズコゼニイレ各¥580/
中黒348-6034
中紺348-6035
中白348-6036

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #財布

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

保育園の夏祭りにむけて、息子の甚平を買いにしまむらへ♬

安くてかわいくて、ついつい買ってしまったものたち…
どっちも私の♡

あ、甚平ももちろんゲットしたよ!いろんなお店で見てきたけど…着るのは数回、来年着れるかわからない、とか考えると高いのは買えない(~_~;)そんなときのしまむら様!980円(((o(*▽*)o)))
コレ可愛い…のか?て疑問抱きながらしぶいのゲットしました♡早く着せたーい!

#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格
#プチプラ
#スヌーピー
#SNOOPY
#PEANUTS
#BEAGLEHUG

出典:instagram.com

まとめ作者