2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月23日分】

7月23日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5395
0
画像を拡大

大会の時持ってってねー!!
と思ってげっとしました。
使わないって言われたら
もれなく使います!笑( ​´⚰` ​) #しまむら
#しまパト
#お安い
#トート
#ミッキー
#ミッキーに会いたい
#シーに行こうよ
#そうだディズニーシーに行こう
#ダッフィー欲しいし
#ダッフィーお迎えしなくちゃ
#もれなくメイたんも
#泊まるところはミラコスタな
#よーし行くぞう

出典:instagram.com
画像を拡大

色決めてないのに両方取り寄せてもらい、さんざん迷ってネイビーを購入☺店員さんありがとう

出典:instagram.com

デニムクラッチバッグと檸檬柄ポーチ

画像を拡大

#しまパト #戦利品 #2件回った
デニムクラッチバッグと檸檬柄ポーチ。個人的に文字はいらないんだけどなぁ(*´∀`) #しまむら #クラッチバッグ

出典:instagram.com

お財布ショルダー

画像を拡大

このお財布ショルダーが気に入って色違いを見つける度に購入…
あと何色があるんだろう(^-^)
#しまむらパトロール #しまむら
#しまパト #お財布ショルダー #お財布ポーチ #プチプラ

出典:instagram.com

ヘアゴム

画像を拡大

#夏アクセ#しまむら#じゃらじゃらブレス#ヘアゴム
#しまパト の戦利品。
どちらも380円の#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にめっちゃかわいい
#ヘアゴム あったー♡♡♡
#イロチ買い ♡
ひっさしぶりに
#しまパト の戦利品♡やったー♥︎

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

しまむら購入品。
チャームは店頭にピンクしかなかったので、こちらのネイビーは取り寄せしてもらいました

出典:instagram.com

虫よけリング

画像を拡大

妹に、サンダルを頼まれて、しまパトへ( ´ ▽ ` )ノ

無事に、サンダルGET(⌒▽⌒) 娘ちゃんに、欲しがってた虫除けリングと日焼けふなっしーを買っちゃいました\(^o^)/ 明日から、夏休み\(^o^)/

出典:instagram.com

ハンドタオル

画像を拡大

今日のしまむら購入品
300円

#しまむら #マイメロ #ハンドタオル #ポケット付きタオル

出典:instagram.com

まとめ作者