2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月23日分】

7月23日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5427
0

ユニオンジャック バスマット

画像を拡大

#しまむら #しまパト #マット #ユニオンジャック #トリコロール #バスマット

前に星条旗のマットを1枚実家に持って帰ったら、何枚か買えばよかったね、と母。
でももうどこも売り切れだったけど、母からLINEが。
買ったよーとのこと♡ でかした!母‼︎ thankyou♫

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシ見て
お父さん使ってget☆
まじでかわいいし
1枚500円てなに?!笑
まだたくさんあったみたいです♪

フランスはあまり人気無かった笑

#しまむら
#しまむら安心価格
#しまパト

出典:instagram.com

ふなっしーサンダル

画像を拡大

@ckaaaaa274 さんのインスタみて、しまむらへダッシュ!ありましたーふなっしー柄♡500円なのに軽くて履きやすい!このシリーズ全種類欲しかったわ(°_°)
#ふなっしー #FUNASSYI #しまむら #しまパト #ファッションセンターしまむら #ゆるキャラ #プチプラ #サンダル

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

しまパトメモ②
一目惚れサンダル♡
凝ってて可愛いなぁ〜っ。
1900円の定価です。
他は先日良かった冷感レギンスをもう一つと、会社のイベント用サンダル280円とかも買いましたが絵的に可愛くないからここまでw
#しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

足が大きいためなかなか欲しい靴に出会えない、、
が!!!今日は出会えた٩(๑>∀<๑)۶
普段買う値段よりだいぶ安い♪

#しまむら
#shimamura
#しまパト
#プチプラ
#靴
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は夏休みなチビズとしまむらで宝探し!! #しまむら #25日に賭けてる #靴買ったの何年ぶり #インスタグラム再開

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

しまパトラスト品は……

出典:instagram.com
画像を拡大

.
毎日あっちぃ~‼
.
てことで、仕事の暑さ対策の一部を買ってきた(*´╰╯`*)♬*
.
#しまむら #しまパト #ブランドより機能性 #足元も涼しく #通気性抜群シューズ #靴下もクール加工

出典:instagram.com
画像を拡大

GET!

#しまむら #toms風 #しまパト #迷彩 #ぺたんこ

出典:instagram.com
画像を拡大

5歳のお誕生日に。
下の子にも忘れず(笑)

これ見つけたとき すっごく懐かしくなって、「絶対よろこぶ!」ってつい買っちゃった。

私も小さい頃こういう靴履いてたなぁ。
歩きづらいのにね(笑)
私はセーラームーンだったなぁ。

#bdaypresent #frosen #アナ雪 #しまむら #しまパト #靴 #キッズ #お誕生日

出典:instagram.com

ミッキートートバッグ

まとめ作者