2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月23日分】

7月23日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5432
0

ショートパンツ

画像を拡大

*
久々しまパトー

出典:instagram.com

チェックスカート

画像を拡大

その2
違う店で見た同じようなチェックスカートが13000円だったのにしまむらは1480円\(^o^)/つい買ってしまった…#またしまむら#しまむら#しまパト#麦わら帽子#ストローハット#ラプンツェル#プチプラ#しまむら安心価格

出典:instagram.com

アリエルサルエルパンツ

画像を拡大

#しまむら 購入品〜。 気になっていた広告の品のバスマット 500円w
他の方がigで載せていたように、玄関マットとして使おうかな〜と⠒̫⃝
ちょっと小さいけど、明るい色の玄関マットを置いた方が運気が上がる的なこと、テレビで見たし〜。 #アリエル のサルエルパンツは、部屋着にぴったりなのw
このシリーズ、春に2本買って、追加でまた欲しかったところ、可愛いの発見〜!
アリエルなのに、980円って、しまむらさん、ありがと〜♡ #しまパト #星条旗 #インテリア #プチプラ

出典:instagram.com

ボトム

画像を拡大

しまむらで自分の分も買っちゃった
だって安いんだもん!
欲しかったギンガムチェック(?)のレギンスとTシャツ
980円と1900円
#しまむら#ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品③ 500円達ー

出典:instagram.com
画像を拡大


2015.07.23 ♡ ♡ ♡

昨日久しぶりのしまむらへ★


500円ハットシリーズ買うために行ったけど
大きくてズレちゃうので諦めた( ; ; )


そして娘のものを購入♡

teva持ってるけど少し大きいので代わりにこれ(笑)
500円だし発泡スチロール?的で軽い(笑)
スウェット地はIGでよく見かけてたやつ♡
少し肩紐緩いので直さないと。
あとは小物♡


久しぶりのしまむらは夏休みだからか
すごーい混んでました

出典:instagram.com

星条旗バスマット

画像を拡大

しまパト戦利品♡
500円バスマットとニット帽
おそろしちゃう〜♡ #しまパト#しまむら
#バスマット#ニット帽
#オソロ#親子コーデ#リンクコーデ
#500円#580円#安心価格#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまパト
#アメリカ と#イギリス のバスマットは姪っ子が 好きだから買ってみた。見せたい!早く帰ってこないかなぁ〜
#スヌーピー のがま口可愛い❤
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は仕事帰りに#しまパト
ハートのやつはバスマットやけど、玄関マットとして使お✨広告の品でなんと500円

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品②

こちらもないかなと思いながら……お目当のバスマット

出典:instagram.com

まとめ作者