2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月23日分】

7月23日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5443
0
画像を拡大

#しまむら にてお買い上げ~( ´∀`)
#バスマット は#玄関マット にしちゃおうかと…( ´,_ゝ`)
ちょうど玄関マット欲しくて探してたんだよなあ(*´-`)
#ハリボー の#tシャツ と380円に値下がってた#バックルベルト を合わせても計1580円
#なんて素敵なの (*´∀`) #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com

ハイネックノースリーブ

画像を拡大

*
#しまむら購入品 (*˙˘˙)♡
*
チラシの日傘30%オフお目当てだったけどいいのなくて買わなかった(・-・)
*
マネキンが着てた #ハイネック な #ノースリーブ ?ちょい袖ありな #トップス & #HK の #ネックレス がかわいくて安かったのでかっちゃった♪(*^^*)
*
トップスが #700円 、ネックレスが980円が #480円 と #プチプラ (ㅅ´ ˘ `)♡
*
#しまむら #しまパト #購入品 #ビジューネックレス #安心価格 #安い #安かわ #安カワ #ファッション #fashion

出典:instagram.com

ミッキーTシャツ

画像を拡大

久しぶりのしまパト◡̈♥︎
パパ用ミッキーTシャツLL
品番 232-9257
迷彩ハーフパンツL
品番 258-4610

#しまむら #しまパト #しまぱと #ミッキー #カリフォルニア #迷彩

出典:instagram.com
画像を拡大

今話題の#ワンピース を求めて#しまむら 行ったけど案の定売り切れ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で可愛いTシャツ買っちゃった( ^ω^ )
#disney #ディズニー #ミッキー #ミニー #ドナルド

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

しまパトメモ①
今日もパトロール。
欲しかったヤックパックのTシャツが900円に値下がりしてたー!!
悩んだけど生地もしっかりしてるしポケットも可愛いしお買い上げ。
ショーパンと合わせたいな♪
#しまパト#しまむら#ヤックパック#YAKPAK

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#プチプラ
#グレムリン#ギズモ
まさかのしまむらでギズモ

出典:instagram.com
画像を拡大

オサレなTシャツ見つけた。
hkworks。
今年はロゴ入りのTシャツが流行ってるのね。

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまむらパトロール 戦利品。
*
*
ハット ¥500
Vネック後ろシフォンTシャツ¥1480
スウェットstp¥500

これと900円のサンダル買おうと思ってたんだけど、友達に遭遇して買うの忘れて帰ってきちゃいました(´・ω・`)
#ママファッション #ママコーデ #しまむら #しまパト #戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむら行ってきたー!igで見つけた目的の物は無かったけど、掘り出し物見つけたから思わず衝動買い(笑)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com

デニムガウチョ

画像を拡大

自分用
デニムガウチョ ¥1900
履き心地Good♩
#しまむら#ガウチョ#L'espoir

出典:instagram.com

まとめ作者