2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月21日分】

7月21日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8488
0
画像を拡大

初投稿です(^^)
しまむらで取り寄せしたバッグとたまたま見つけたサンダル^_^
バッグは柄の出方が心配だったけど、表に船が入っててかわいい!
サンダルもカラフルでいい感じ。他にブルー系とブラック系がありました。
これからガンガン使います^^ #しまむら
#しまパト
#トングサンダル
#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

新しく買ったサンダル♪底はフワフワとっても履きやすい。
編み編みがかわいいんだー

#夏だ#サンダル#しまむら#フワフワサンダル#みつあみ#素足

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル購入!
ドットがかわいい♪履いたら分からないけど(笑)
少しラメが入ってるの♪
#しまむら #プチプラ #夏

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品✨
#しまむら #しまらー
#ファッション #おしゃれになりたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまぱと#SALE#サンダル#トング#シューズ#ボーダー#ワゴン商品#ビーサン ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

スニーカー

画像を拡大

しまむらだいすき笑。
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト行ってきた。黒の靴買ったばっかりなのに、白も欲しくなって買ってしまったw
黒のバッグはドナルドの可愛さにやられた♡ショルダーバッグです。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #アベイル #旦那の靴は900円 #ドナルドダック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で夏っぽくて可愛いから買っちゃったけど何に合わせて履くかな。
靴紐は #セリア の #伸びる靴紐 にチェンジ。
いちいち結び直さなくていいから便利♡

#スニーカー

出典:instagram.com

アナ雪 シューズ

画像を拡大

今日から履かせてみた♪
可愛いし水に濡れても大丈夫だから水遊びにもよさそう◡̈♥︎.
#しまむら #アナ雪 #アナ #エルサ

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

しまパトで→この子が連れて帰って〜って言うからカゴに入れてあげたよん♫グレー可愛いな〜#しまパト

出典:instagram.com

ミッキートート

画像を拡大

ついつい買ってしまった。#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者