2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月21日分】

7月21日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8484
0

お財布

画像を拡大

昨日しまむらで買った物♡
#しまむら
#しまパト
#財布は値下げされてた
#指輪はパールでかわいい
#携帯ケース買ったのは勢い
#他に服を3枚購入
#買いすぎた
#調子に乗った
#でも今日もしまむら巡り
#反省してない
#でもでも何も買わなかった
#だからおっけー

出典:instagram.com

つば広ハット

画像を拡大

3連休、バタバタと過ごしてました‼︎
昨日は夫実家へ。
義母と#しまパト 行ってきました(笑)子どもたち騒がしかったからゆっくり見れなかったし、igでも人気の袖フリルブラウスは売り切れだったけど物欲が抑えられず数点お持ち帰り♡
広告の品だったハットがラス1で思わず衝動買いしてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はigで見たフリルトップス探しに2件のしまパト♡取り寄せできたし、可愛い物があった♡全部で6000円しないんだから凄い!プチプラブーム助かります♡#しまパト#スヌーピー#おじさんTシャツ一目惚れ#ハット500円!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500円(๑•̀ㅂ•́)و✧安すぎ!! 白と迷って淡茶にしました♬

#しまむら#しまパト#プチプラ#500円#帽子#ハット#ツバ広ハット#パナマハット

出典:instagram.com
画像を拡大

被るかわかんないけどとりあえず500円だから買ってみたよね
私にはつば広すぎるんだよな

#しまパト #オフホワイト #つば広ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむら購入品①
つば広中折れハットの薄茶と黒GET!
白もあったのかな?でも薄茶の方が流行関係なくかぶれそうなので。
これ思ったよりつば広なので、日焼け防止にはなると思いますが、似合う似合わないはあるかなーと。着る洋服を考えちゃいますね…
頑張って似合う服と合わせたいと思います( ^ω^ )
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #つば広 #中折れハット

出典:instagram.com

ニット帽

画像を拡大

☆★しまむらニット帽★☆

地元で#しまパト してきました~!

@i1nabeo16 チャンのpic見て知った、このニット帽。

なんと!1つ500円∑(*0*)ノ

娘に6色、わたしに4色の#大人買い~♪

これはお値段以上だねッ(^^)d

#しまむら #ニット帽 #綿100パーセント #500円 #これは買うべき #3店舗ハシゴしたよ #かなこチャンありがと~#gotoのニット帽お譲り出そうかな笑

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで気になって早速。
どれにしようか選べなーい
でも500円だから全部買う♡
NYCのタグの方が大きめです。

#しまむら #しまパト #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20

しまむら♡
ベスト→980円
ボーダーロンT→980円
ニット帽→580円

90cmを買ったけど、ベストのホワイトはサイズがなくて100cm。
しまむらでチャンピオン見つけるとテンションあがるのはなぜだろう♡(笑)
#しまむら#しまパト#チャンピオン#2歳3ヶ月#男の子#キッズファッション#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

三連休のしまパト。
ニット帽欲しくて、よく行く1件目…大本命の赤以外が揃ってたので、迷ってネイビーだけ購入。
結局赤欲しくて、翌日に少し遠くの2件目…迷ってた黄色以外が揃っていたので、赤とグレーを購入。

来週、いつものお店に黄色があったら買おう…(´・ω・`) #しまパト #しまむら #ニット帽

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

このクオリティで1900円って神でしょ!
アンクルストラップで上品に、でもバイカラーでクール♡

#しまむら #しまパト #hkworkslondon #サンダル #バイカラー #一目惚れ

出典:instagram.com

まとめ作者