2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月21日分】

7月21日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8456
0
画像を拡大

ここしばらく、ストレス発散が
お買い物になっててやばい( •̅_•̅ )
色々あってストレスどーん

出典:instagram.com
画像を拡大

着倒す。ガンガン洗う。
6着くらい買っても1万以内ってどゆこと

#しまむら #可愛いお値段

出典:instagram.com

ショートパンツ

画像を拡大

このアリエル好き♪

#ランド行きたい#ワンマン見たい#夏休み開始#しまパト#アリエル#パンツ#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

ベイマックスのルームショートパンツ買っちゃった٩( 'ω' )و
#ベイマックス
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.21 #しまパト
.
#ボタニカル 柄のショートパンツ

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

しまむらで 見つけたかわい子ちゃん♡

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#ジミーチュウ#ジミーチュウ風#財布#ウォレット#ガウチョ#ストライプ

出典:instagram.com
画像を拡大

この夏の部屋着
今流行りのガウチョじゃないけど
なんと 900円に値下げ
#LABRA
#しまパト
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の#購入品

レース袖のトップス、
紺の#ガウチョパンツ ♩

#戦利品#しまパト#ママコーデ#安心価格

出典:instagram.com

ダメージジーンズ

画像を拡大

昨日の購入品③
実はこれじゃないダメージジーンズは持っているんですが、あまりにも大きいので改めて購入。
ベルト付けてもずり落ちてくるから流石に普段使い出来ない…ので部屋着になっていたのですが、新しく昨日買いました。理想的なダメージジーンズ!
それなりにダメージがあり、ゆるっとしてるのにラインが綺麗。探してた〜こういうの!
サイズはちょっと大きいのですが、ワンサイズ下げるとキツいだろうし、これで十分。良かった見つかって♡
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ダメージジーンズ #クラッシュデニム

出典:instagram.com

ジミーチュウ風お財布

画像を拡大

このシリーズ揃えたくなる。と言うか、揃えたけどねw

#しまむら
#財布
#ジミーチュー風
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

本物は買えないから...しまむらでGET♡
お財布はブランド物と決めたけど、可愛ければイイの♡

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #激カワ

出典:instagram.com

まとめ作者