2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月21日分】

7月21日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8447
0
画像を拡大

旦那くん仕事でおヒマDayだったので
子供達とインスタで話題の《しまパト》
してきました✋

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅ 2015.7.20⑅
今日はフリマに行ってみたけど、
収穫はなく…

出典:instagram.com

チャンピオン ベスト

画像を拡大

igみて気になっていた#チャンピオン 新作。笑 我が家はネイビーにした(*^^*)80cmと100cm☆#兄弟 #お揃い #ペアルック 楽しみ♡
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

昨日の帰りに寄ったしまむらで♡ ⚪︎カーキガウチョ 1900円
⚪︎ロゴT 各700円
⚪︎コカコーラT 980円
⚪︎ニット帽 各500円

ガウチョ初めて買った(ノ)'ω`(ヾ)

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #購入品 #買い物 #shopping #ファッション #fashion #ガウチョ #Tシャツ #コカコーラTシャツ #ニット帽 #黒と白のTシャツのロゴはシルバー #服 #wear #しまむら安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむら購入品②
あえてLLサイズを買いました。これしかなかったのもありますが(๑′ᴗ‵๑)この方が華奢に見える〜
試着してみて赤ギンガムが可愛いことを知る(笑)前に黒のギンガムチェックを試着してみたことあるのですが、赤の方がなんだか可愛いですね。
柄が細かいので余計に華奢に見えるような気がします。これとダメージジーンズ合わせがめっちゃ可愛かった〜♡♡
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら がさ、夏のセールだっていうしさ、そりゃ行くでしょう。行かなアカンでしょう(笑)
で、買ったのは¥500のキャラものだけという(^◇^;)部屋着にね。
#リラックマ はどちらもチュニックです。
#スヌーピー はノースリタイプ。でもスヌさんはクッションにリメイクしようかなと画策中です。

#しまパト#しまむら戦利品#年甲斐もなくキャラもの手にする私#中身は女子いや乙女ですから笑

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はしまむらでもお買い物!花柄スニーカーとトゥイーティーのエプロンとスイムトレンカ!明日からの仕事でエプロンとトレンカは使いますー(๑¯ω¯๑)
#しまパト #欲しい物 #いつも #見つからない #エプロン #アクビちゃん #tweety #キキララ #迷った #靴 #トレンカ #どれも #買うつもり #なかった #champion #リュック #もう #無いかな #バゲットハット #可愛かった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのセールはすごいね!
普段から安いのに、セールはさらに安くなるんだもんね*\(^o^)/*
安すぎて、値段見たら笑っちゃうw

娘の服も激安ーッ!!
腰巻風ワンピ900円
フリフリ花柄ワンピ700円
ビジュー付きカットソー500円

#しまむら#しまパト#ワンピ#ビジュー#激安#しまむら行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品♡
.
ネイビーのトップスと
ボーダーのスカート✧*.
.
タイトスカートって
もってなかったんだけど、
この前の骨格診断に触発されて
買ってみた(*´艸`*)♫
.
ボーダーならカジュアルにも
キレイめにも使えそうで◎
.
ハニーズのセールで980円♡
.
ネイビーのブラウスは
肩がひらひらリボンで可愛いの‼︎
.
やっぱり ひらひら ふわふわ リボン
やめられなーい♥︎‼︎
.
しまむらで1480円でした♡
.
.
#購入品 #しまむら #しまパト
#しまむらパトロール #安心価格
#ハニーズ #セール #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近買った服。
#お財布に優しい#プチプラ#しまパト
#しまむら

生地が薄いから下にキャミかタンクでも着よっと

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☆

#しまむら #HKWORKSLONDON
#しまパト #ロングワンピ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

あの人気だった#太ボーダー の進化版発見した!!肩にレース付きで進化♡
しかも1480円→900円にお値下げされててラッキー♪
地厚だから9月~10月に活躍しそう♡
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ボーダー #ボーダートップス #しましま #レース #モノトーン #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

これも購入品✨
#あべいる (上) #Avail
#しまむら (下) #しまらー
#ファッション #おしゃれになりたい

出典:instagram.com

まとめ作者