2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月21日分】

7月21日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

8495
0

ワンコインTシャツ

画像を拡大

#しまむら 購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまむら #購入品 。
.
#断捨離中 #なのに #ワンコイン #に惹かれて #つい

出典:instagram.com

ノースリーブシャツ

画像を拡大

ディズニーランド行くのに、肩にデザインないノースリーブ欲しくて買った☆
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon

出典:instagram.com

レースプルオーバー

画像を拡大


igで気になっていた#レースプルオーバー 発見


下地が付いているので1枚で着られて便利です(*’ω’*)


Mが無くてLにしましたが、やっぱりちょっと大きいσ(^_^;)

#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com

NICECLAUP × しまむら  Tシャツ

画像を拡大

NICECLAUP × しまむら ✔✔

#niceclaup#shut#instagood#love#iphonesia#photooftheday#instamood#igers#instagramhub#picoftheday#instadaily#bestoftheday#igdaily#beautiful#webstagram#instagramers#picstitch#happy#like4like#followme#しまむら#しまパト#コラボ#プチプラ#田中里奈

人気みたいで、やっと巡り合えた

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の戦利品!
NICE CLAUPコラボのTシャツを探して3店舗しまパト(•́✧•̀●)
Lサイズが欲しかったけどMしかなくて、でも試着したら奇跡的に入ったからこれに関しては貧乳に感謝します♡

出典:instagram.com
画像を拡大

産後で家から出れないのに
なぜ服が増えるのでしょう?笑w

それはね。

SALEにいけてない私のために
優しい人たちが買ってきてくれるからだよ。笑w

ありがとう。

1ヶ月健診まであと2日。

最初にどこ行こう。笑w

やっぱ....... #しまパト ?笑w

#生後0ヶ月#買い物行きたい#時間があればpcとにらめっこ#物欲おばけ#パン屋さんも行きたい

出典:instagram.com

フリルスリーブブラウス

画像を拡大

ネットで偶然見てから、すご~く欲しくなってね
電話したら全店舗完売って言われたの

仕方なくあきらめたんだけど、
となりまちの店舗通りかかりに寄ってみたら、あっさり買えたと言うw
ラス1でした♡
すごーいラッキー♡
お安いのでイロチ

#フリル
#ブラウス
#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

帰省先のしまむらで探していた#フリルスリーブブラウス ネイビーを発見!


#ハット#500円 てすごいですよね


#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com

チャンピオン ロンT

まとめ作者