【しまパト】3月6日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

3月6日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

4520
0

ジミーチュウ風キーケース

画像を拡大

*
2016.3.6
*
今日も暖かい~♡♡
昨日しまむら行ったら
このJimmy Choo風
キーケースがワンコイン!
そろそろK.R.Yのキーケースが
ボロボロになりそうだったので
ボロボロになってしまう前に
こちらのJimmy Choo風に
変えました~( *ˊᵕˋ)ノ
星が好きだなー私。
気づいたら星ばかり見てる!

#Jimmy Choo #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら#500円#いい買い物したぜ

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

1年前くらいに出てたhkworkslondonのエナメルフラットシューズが今さら欲しくなり取り寄せ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こちらリクエスト(笑)のhkworkslondonのエナメルフラットシューズシルバー✨  ちょっと白っぽいシルバーです⤴ シルバーだけ値下げで900円❤安いっ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら にて
#子ども の#靴
1,500円→300円だった( ´ ▽ ` )ノ安くて思わず買ってしまったw

#kids
#しまパト
#プチプラ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今、しまむらで買って来たスリッポン( ´ ▽ ` )ノ
ずっと欲しかったのに、冬が来て見送ってた…
1500円で満足♡

#しまむら #しまぱと #スリッポン #靴 #カモフラ #大きめ #ファッション

出典:www.instagram.com

帽子

画像を拡大

しまむら戦利品。息子の帽子。52cm。outdoorコラボもの。デニム地にチロリアンテープが可愛い♡最近帽子買ったばかりなんだけど、1400円→ワンコインならありでしょ♡
最近は親子リンクコーデも夫婦リンクコーデもお休み中。なぜなら、息子と夫はロタウイルスと戦っているから。息子は下痢嘔吐、夫はこれに高熱がプラス。今日はどうしても私が仕事休めず、近所の方のありがたいサポートを受け、なんとか我が家乗り越えました。
明日はママとして妻として、看病に徹します!
#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #ベビー帽子 #outdoor #kaumo #プチプラ #ワンコイン

出典:www.instagram.com

靴下

画像を拡大

やっと可愛いのに出会えた♡

小さいうちは靴下いらないかなーなんて思って用意してなかったんだけど…
幼稚園の送り迎えやらで毎日外出るし必要だよね…と探すも…なかなかコレ!っていうのに出会えず…

探し歩いて良かったー♬

#しまむら
#西松屋

出典:www.instagram.com
画像を拡大

igで#しまむら で#ベビーソックス が¥50

出典:www.instagram.com

まとめ作者