【しまパト】3月6日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

3月6日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

4498
0
画像を拡大

濃いグレーのフレア袖トップスも購入❤  パンツに合わせて着ようっと

出典:www.instagram.com

ハリスツイード

画像を拡大

#ハリスツイードコラボ#しまむら#ポーチ#安すぎる#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

前のセールで財布 1,000円❤️
母子手帳ケース 1,900円❤️
母子手帳なんてないから通帳入れるの⭐︎笑
#しまむら #ハリスツイード #財布 #食費用財布 #母子手帳ケース #通帳ケース #安い #セール

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ハリスツイード
#ブーツ
#900円

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#ちょっと早い#ホワイトデー#harristweed#クラッチバック#目指す#素敵女子#しまむら#1,700円

出典:www.instagram.com

バッグ

画像を拡大

Alice♥️♣️♦️♠️
久しぶりのしまむらdisney✨
閉店セールで25%offで買えた〜

出典:www.instagram.com
画像を拡大


2016.03.06.❷
#しまむら購入品 ・
★チャンピオンリュック は一目惚れ♡
★ニット帽はずっと欲しかったマスタード色♩
¥500で安かったし春仕様の素材で即決!
★靴下は一足¥50でこれまた即決!

やっぱり買い物楽し〜(๑¯◡¯๑)♩


#しまむら #しまパト #チャンピオン #星柄 #買い物 #ショッピング

出典:www.instagram.com
画像を拡大

昨日UPしたリボンパンプス痛かった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト 
#アネロ風 再販してるー
スウェットじゃなくて
生地しっかりしてる方!! 黒欲しかったから
よかったぁ♫

#しまむら#再販

出典:www.instagram.com
画像を拡大

もともと欲しかった白を発見!
悩んだけど結局色チ買いしました( ^ω^ )
品番は上が白、下がネイビーです。

#しまぱと #しまむら #しまパト #ローズバッド風 #アンデミュウ風 #ぷちぷら #プチプラ #バッグ #春バッグget

出典:www.instagram.com
画像を拡大

サブバッグちゃん。
#しまむら
#バッグが派手だからあえて地味色
#1200円に下がってた
#サブバッグがほしくて頭おかしくなってた笑
#チャームつけてもいいかな
#他のバッグ買おうか悩んだ
#夏は手持ちの服が派手だからあきらめた
#夏の紫外線対策の上着ほしい
#日焼け止めで頑張るか

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ミニー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

iPad入れにちょうどいい。

#しまむら

出典:www.instagram.com

まとめ作者