【しまパト】3月6日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

3月6日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

4501
0
画像を拡大

しまむらでなりきりワンピGet!
次女もワンピースタイプにしようと思ってたけど、カバーオールタイプも意外と可愛かったのでカバーオールを購入。
ただ、80じゃなくて70しかなかったので、80も買うか悩むところ。
長女は100を買ったので来年も着れる♪
#しまむら #なりきりワンピ #アリス

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらディズニーなりきりワンピGET〜

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまぱと #しまぱと品 #アリエル #ワンピース #プリンセス #さきぴ #女の子服 #かわいすぎる #買い物 #楽しい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

朝からしまパト♪
やっぱり、出遅れ(;_・)
80のカバーオール型の欲しかったけど白雪姫はなくなってた。。
サイズ感かわりないから90長めで購入(*^^*)
#しまむら#しまパト#キッズファッション #kidsfashion #女の子#白雪姫#disney#ディズニー#アリスも欲しかった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

先日のしまむら購入品☺︎


#デニムフリンジスキニー
#ブロードムジシャツ


久々の#しまぱと やっぱり楽しい…♡!
鼻息フンフンでした!


#しまぱと戦利品 #しまむら #しまむらパトロール隊 #フリンジデニム #ビッグシャツ #またインスタ放置してしまった#めんどくさがり治そう#鼻息フンフン#しまむらあるある

出典:www.instagram.com
画像を拡大

先日、しまむらでget❤
兄弟おソロにしたかったのに、まさかの別チョイス(。_。*)w
でも、かわいくて♡
これの大人用ないかなーーーーーー←切実♡
130買ったから2人ともまだ少しダボダボだけど、早く着せたい❤
これで980円安すぎ!!!!
*
#しまむら#しまむらキッズ#チャンピョン#双子コーデがしたかった#別チョイス にガッカリw
#980円#激安#早く着せたい#あたしも欲しい#親子リンクしたい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

少し前に久々のしまパトへ✩
息子の服だけ!と思ってたのに探してたデザインに出会うと買ってた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
意志の弱さ⍩⃝⃜

増えるすごいよマサルさん袖の服w
☁︎
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#ファッション #フリル袖

出典:www.instagram.com
画像を拡大

初めて見た七分丈のカットソー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こちらがイロチ買いしたフレア袖の黒です

出典:www.instagram.com
画像を拡大

購入品続きますm(_ _)m
先日#しまパト で入手した
#ぴょん吉#トーマス
どっちもお手頃価格で一目惚れଘ(੭´ ꒫`)੭̸*❤️❤️キャラ物に弱い=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

#購入品#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

購入品♪ MA-1持ってなかったから、合わせやすい黒にした

出典:www.instagram.com
画像を拡大

1500YEN♥

#しまむら#しまむらコラボ
#しまむらパトロール#しまパト
#champion #パジャマ
#kidssize #90size
#ハッピープライス

出典:www.instagram.com
画像を拡大

仕事終了後、#しまパトへ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ふぅー\(^o^)/やったぁ!前回のはゲット出来なかったけど友達のおかげで新作無事ゲット(о´∀`о)可愛いよー(*´∀`)幸せー❤

#おそ松さん #しまむら #おそ松さんTシャツ #かわいぃ #幸せ! #これは部屋着になります。 #友達に感謝‼ #持つべきものは友達 #でも友達にはこの喜びがわかってもらえない( ;∀;)笑 #だってヲタクじゃないから笑 #こんなあたしと友達なのが信じられないくらい正反対なんだよねwww #いつもありがとーね(* ̄∇ ̄)ノ

出典:www.instagram.com

まとめ作者