【しまパト】5月7日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月7日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

10239
0
画像を拡大

わぁ〜〜〜ぃィィィ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
バックの中にいれるポーチが欲しくてそしたらまさかの美女と野獣ー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト戦利品 ③
【左側】
フード付きロングカーディガン
TアゼFツキCD 濃灰
5227 4223 04-6040 R0413 1500円
シャリ感がある夏素材。私は夏でも重ね着するので、シャリ素材のカーディガンは必須❗️

出典:www.instagram.com
画像を拡大

欲しかったトートバッグ無くて残念
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
#しまパト#欲しかった#げっと#iphonケース#らぷんつぇる

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

2016.5.7 土曜日☺︎ +
この夏は息子のトイトレの為、汚れ覚悟のラグを探しにしまむら行って違うものまで購入…
サンダル×2、巾着、ミニトート。
巾着、ミニトートは可愛さにやられました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

どちらもカモフラ(笑)(笑)
どんだけ好きやねーんって

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらさんだる。
ゲットしてた( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
1500円でビルケン風。
何て素晴らしいの、しまむらさん!
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#ビルケン風
#私にはビルケン風で充分☺
#しまむらありがとう

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったサンダル♡
真っ白かわいい!
クロックスより見た目オシャレだし、水遊びの時以外でも普段履けそう(❁´ω`❁)
#しまむら #しまパト #サンダル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

◡̈⋆
---
おそろちっく♡ᵕ̈*
白はすぐに汚れちゃうかな?
woman:141-0287
kids:151-0232
---
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#サンダル#TベルトフットペットSA#Mサイズ#クロスネックベルトSA#19cm#本当はブラックも欲しいとこ

出典:www.instagram.com
画像を拡大


2バックルベルトサンダル ¥1,500

size M

欲しかった本命のサンダル!
大きめのしまむらでMサイズ
ラス1でGetん❤️❤️❤️

ヒールのやつも履きやすいし
歩きやすいし迷ってる(´・・`)

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #サンダル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2016/05/06

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#サンダル
#ビルケン風
#ビルケンシュトック風
#ママコーデ
#ママコーディネート
#かなり気に入った
#だってこれで1500円
#めっちゃ安いから汚れても惜しくない
#色違いのシルバーも買うたろ
#いや買いすぎ

出典:www.instagram.com

靴下・タオル・ピクニックシート・お弁当箱

画像を拡大

子どもたちに、値下がりしてた靴下!
ミュウツーと、ふなっしー笑
買ったは良いけど、これ履かれるの恥ずかしいな(笑)

私にはディズニーのタオル✨

タオルどれ買うかめっちゃ悩んだけどこれにしといた

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久し振りのしまむら購入品!

今日はスヌーピーのピクニックグッズがたくさんあって♡
娘の幼稚園のお弁当のサンドイッチ用に丁度いいサイズのお弁当ケース見つけたから買ってきたら…
思いの外フタがキツくて(((((((・・;)娘の力では開けられなかった…( ;∀;) 可愛いのに…残念( ノД`)… いつか力がついたら持たせようw

#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#ピクニックグッズ
#アウトドアグッズ
#お弁当箱
#ピクニックシート

出典:www.instagram.com

まとめ作者