【しまパト】5月7日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月7日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

10238
0
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#アリス
#アリエル

出典:www.instagram.com

ボトム

画像を拡大

#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ドラえもん
#ピョン吉

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#アリエル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日は子供は学校、旦那は休み…なので私も仕事を休みにして旦那と二人でショッピング。
左はしまむらでアリエルのステテコ。右は古着で2000円だったので。二つとも娘のです

出典:www.instagram.com

バッグ

画像を拡大

ポーチとTシャツ買いに行ったけど、使いやすそうだったからリュックも購入。
ポッケがたくさんあって、口も大きく開くから良い。
しかし、#双子 の荷物はやっぱり入りきらないっす。
結局、リュックとトートが必要か。。。
#しまむら #しまむらディズニー
#アネロ風リュック
しまむらで知らんおばちゃんに、
『(一緒に育つから)楽でいいわね』って言われた。
えぇ、そぅすね。
そう思えるのはあと何年後だろうか。。。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット✨
これは私のリュック♡
#しまパト
#anero風
#でも娘たちと多分共用。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#アリス
#ジャスミン
#シャンブル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

またまたしまむらでげっと

出典:www.instagram.com
画像を拡大


アリエルエコバッグ ¥480

出典:www.instagram.com
画像を拡大

初のしまむら、意外にかわいい♡ あーこの季節のファッション大好き♡ あーあれもこれもほしい。笑 I love spring fashion<3 #fashion #bag #spring #しまむら #プチプラ #薄着の季節最高♡

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ボタニカル柄のトートバッグです♪
前に買った無地のトートバッグと同じピコタン風の形でコロンとしてます。
2wayで肩掛けも可能!鮮やかで綺麗な花柄で、夏にぴったり。

合皮手提げ淡白…¥2300(343-0115)

#トートバッグ #プチプラ #はいっティース #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ピコタン風 #ボタニカル柄

出典:www.instagram.com
画像を拡大

マークが可愛いかったので購入(^o^)
#瀬戸内帆布
#トートバック
#キャンパストート
#しまパト
#しまむら
#たまに行くと楽しい
#安い

出典:www.instagram.com

まとめ作者