2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月2日分】

7月1日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

4680
0
画像を拡大

しまむらでお財布3つも買ってしまった( ˊᵕˋ ;)

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらでスタッズのお財布ショルダーゲチュ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投ですみません

出典:instagram.com
画像を拡大

星スタッズリベンジ!
先日買ったミニ財布は不良品につき返品してしまいました。
(同じ物も売ってなくて交換できなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

あまりにも有名になったJIMMY CHOOスタースタッズ ◡̈*✧
mtk店gjgjgjgj!!!!小銭入れだけど、時計とアクセをしまう用です

出典:instagram.com
画像を拡大

サブ財布用にジミーチュウ風のコインケース買おうかとしまむらへ!
ほんとは二つ折り財布が欲しいけどお値段が…なんて思ってたらこの財布値下がってた!Σ(д*)
持ってみてしっくり来たからお買い上げ~( ´∀`)
他にも欲しいもの沢山見つけたけど給料前だから我慢!

#財布 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

しまパトでカモフラ柄L.L.Bean風キャンバストート、ゲット♪
#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #キャンバストート #エルエルビーントート #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今月娘ちやんが学校の行事で一泊するからGETした#しまむら 産#アリエル のバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

両方買ってしまった^^;ビジューの形とか素材も違ってて両方かわいい❤️
実は白を探しててたまたま見つけたのがデニムの方でとりあえず買っておいて返品もありかなって思ってたけど...う〜んどっちも捨てがたい(~_~;)
#しまむら#しまパト#サミールナスリ

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかった白系の色違いバージョン❤️
持ち手と裏側は白です。
品番は343-8118
これもかわいかったです♪
#しまむら#しまパト#サミールナスリ

出典:instagram.com
画像を拡大

また#しまパト
三茶はしまむらしかないからwww渋谷に行く元気ない。下北もちょっと行きづらい。結果しまむら。

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

購入品…♡
.
ちょっと前に おしゃれなみなさんが
しまパト報告してたサンダル*.
.
うちの近所のしまむらには
カラー&サイズがなくて諦めてたら
今更 1足発見(◎'∪`*)♡‼︎
.
なんでだろ?返品かな⁉︎.
でも とにかく欲しかったサンダル
買えてラッキー✩*。+
.
最近 みなさまがpostしてる
バイカラーの
アンクルストラップサンダルも
気になるなぁ(*'∀'人)♥*+
.
.
#購入品 #しまむら #しまパト
#サンダル #アンクルストラップ
#ラスト1足 #ラッキー♡ #るんるん

出典:instagram.com
画像を拡大

ラメのキラキラサンダル購入♡
900円って!笑
昔、小さい頃履いてた感じ(*´ㅈ`*)♡
品番150-9632
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者