2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月10日分】

7月10日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4665
0
画像を拡大

連投sorry

出典:instagram.com
画像を拡大

201506
#スウェットバッグ#しまパト#しまむら#革リボン

出典:instagram.com

アリエルとプーさんのバッグインバッグ

画像を拡大

アリエルのバック イン バック♪

#しまパト#アリエル#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#プーさん の#バッグインバッグ getしました♡
*
#しまむら で¥1280 (^^) 以前買った#トラベルバッグ と同柄✩
*
裏も表も#ポケットたくさん です✩
*
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #ディズニー #pooh #winniethepooh #disney #総柄
*
#プーさん見ると欲しくなる病
#プーさんなら何でもいいわけではない
#意外とこだわり屋
#プチプラでも機能性を求める

出典:instagram.com

アリエルトートバッグ

バッグ

画像を拡大

昨日は友達としまむらへ。

久々でテンション上がってしまい、
気づけばたんまり購入

出典:instagram.com
画像を拡大

いろんなとこ探して、やっとGET!
#しまパト #チャンピオンリュック #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は気がついたら家から30キロも離れたしまむらに行ってました

出典:instagram.com
画像を拡大

並べていたのを早速ゲット❗️
何色もあって迷ったけどやっぱり好きなピンクにしました(*^^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば、載せるの忘れてた!

チャンピオンのリュックを取り寄せお願いしたときに、一緒にお願いしてたチャンピオンのトートバッグ★

リュックはすぐ連絡あったけど、トートは最初から諦め半分やったのと、連絡もなかったし『やっぱ無理やったんやなあ』って思ってたけど、入荷連絡あって次の日に取りに行きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ちなみに、これはオカンのやつです♪

今日も嬉しそうに使ってはりました♡

#しまむら#しまパト#チャンピオン#champion#トートバッグ

出典:instagram.com

フラミンゴとパイナップルのポーチ

画像を拡大

.
昨日は#しまパト
ディズニーも可愛いかったけどしまむら流行りの#ジミーチュウ風 2つ購入♡*
.
.
#おはようございます
しまむらも#SALE
#ジミーチュウ風
#しまむら
#しまパト
#今治タオルあった
#キキララ
#Instagood#Instalike

出典:instagram.com

まとめ作者