2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月10日分】

7月10日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4652
0
画像を拡大

▶︎2015.07.09
*
ジーニー!♡
*
しまむらで人気のあるマキシのジーニー見つけたー!
テンション上がって、ワンサイズでかいけど買った!
部屋着だからいいんです。
*
*
この夏たくさん着よう♡
*
*
*
#しまむら
#しまパト
#マキシワンピ
#マキシ
#ジーニー
#ディズニー
#部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

これは、さっき載せたトートバッグ取りに行ったときに、買うつもりはなかったけど、先週のチラシに載ってて気になってたから、とりあえず見てみようと思ったら…ダメでしたねw

かわいい!かんわいい!!!w

家帰って着てみたら…かーわーいーいー!!!!!w

思ってたより襟ぐり?が開いてたけど、それもまた可愛い♡

写真撮ってないけど、袖がまた可愛くてお気に入りです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 900円やし満足満足♪ …って、これはオカンに買ってもらったんやけどね₍₍ ᕕ( ´ ▿` ∗)ᕗ ⁾⁾← #しまむら#しまパト#Tシャツ#オカンありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

いい感じの#ニットベスト 発見♡


Tシャツとのセットでした。
シャツは母に。


肌触りも良く、1枚で着てもデコルテが開きすぎず♡


これは私的にいい買い物でした☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆

#しまむら
#しまパト
#しまむら病

出典:instagram.com

ボトム

ガウチョパンツ

画像を拡大

ここ間のしまむらパトロール

ガウチョパンツ。
ようやく気にいる物に出会いました。
サラッとしてて真夏にもはけそう。

#しまむら
#ガウチョパンツ
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

近所へ息子のトーマストレパン買いに行ったついでに、隣のしまむらにて久しぶりの#しまパト
#二の腕 が絶妙に隠れる&身幅が絶妙なゆとりでGOODなトップス

#ストライプ の#ガウチョパンツ

ただ、ガウチョは表地も裏地も厚めだから真夏は厳しいかも……。 履きやすさからいくと、#gu ガウチョの方がサラサラで軽くて良い。

ってなわけでguに買い足しに行こう(笑)

いつもはヨコシマボーダー。
今日はタテジマストライプ。

シマシマが好きで仕方ない(笑)

出典:instagram.com

迷彩のチュールスカート

画像を拡大

迷彩のチュールスカート♪

びっくり価格の700円(笑)!!!!

出典:instagram.com

ミッキートート

画像を拡大

ミッキートート発見☆
売ってる店舗と売ってない店舗あるよね~
レッド・グレー・ネイビーがあってネイビーに!
しまパトツアーしてる友達とオソロ♪
税込\1480
品番309-7284

#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ミッキーマウス #トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

先日の #しまパト 戦利品✨
.
#ミッキー のトートバッグはグレーっていうのがいい

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルなバッグに惚れてしまった。
.

似たようなの持ってるけど
こっちも使いたい♡笑
.

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#ディズニー
#ミッキー
#オールドミッキー
#ミッキートート
#トートバッグ
#シンプル
#グレー
#プチプラ
#loveit
.

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9
.
.
誕生日の日にしまむらさんで見つけた!
MICKEYのトートとポーチ?!
それに旦那さんからの
お誕生日プレゼントのお財布♡
.
.
どんだけMICKEYすきなんだろうか(笑)
.
かわいいから仕方ないね♡
.
そして、
お財布を変えるタイミングがわからない(笑)
.
.
#しまむら #しまパト#アニヤハインドマーチ #MickeyMouse#Disney#ANYAHINDMARCH #財布#誕生日プレゼント#present#tote

出典:instagram.com
画像を拡大

20150709 ¥1480¥1280¥1480
#しまむら#しまパト#ミッキートート#フラミンゴ#ヤシ#Champion#palmtree#flamingo#disney

出典:instagram.com

まとめ作者