2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月10日分】

7月10日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、しまむらへGO!

4644
0
画像を拡大

夏は白が着たくなります(*´Д`*)キュン…

ペールイエローとサングラスTシャツはセットで¥1480
単品ずつでも気回せれそう!! 584-9487

ラインがアクセントのメッセージTと、メッシュのスカートで、全身白でも、抜け感を作ればのっぺり見えない!! メッセージT ¥980 521-9517 メッシュスカート ¥1480 589-9360

全て#しまむら #しまパト #しまむら大好き #SHIMAMURA #プチプラ #mesh #line #message #sunglasses #longcardigan #followme #followmeplease

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品
#しまむら
カーデ&Tシャツのセット
ストライプガウチョ
#LOGOS のストローハット

300円ショップの靴下

母親からもらったリュック

息子連れての買い物だったけど、結構楽しめた!
都心の方が意外と授乳室完備のビル多いから、下調べしておけば買い物も楽しめるかも!

#プチプラ #しまパト #ショッピング

出典:instagram.com
画像を拡大

✨The Rolling Stones✨

出典:instagram.com
画像を拡大

☂ 買い物DAY ☂
私お得意の、#しまむら #ブックオフ ✌︎ 久々にしまむら行ったなぁ☺︎✌︎
やっぱ掘り出し物見つけるの楽しい♡
そして、読みたかった小説もゲット

出典:instagram.com

袖フリルトップス

画像を拡大

しまむらで買ったこのブラウス、インスタですごく人気なのね?
#しまむら
#しまパト
#袖フリル
#1480円
#ユナイテッドアローズで買ったら10倍くらいするよね
#汗かきのワタシ、夏は特にプチプラにお世話になります
#引っかかるのは年齢
#45でフリルは許されるのか

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のし〜ま〜む〜ら〜♪ 最近フォローしてくれているリアル友人達に、「どんだけしまむら行っとんだ」と総ツッコミを頂きましたので、毎日or2日に1回を3日に1回ぐらいに自重しようかと思います(笑)あんまり変わってないけど(笑)

さて、今日はしまパト区域内の中でもあまり行かない店舗にお出かけ。
久々の狩場は非常に潤ってました(笑)
最近しまパトタグで話題になってる、肩フリルのネイビーカットソーもあって試着してみたけど、私が着ると1人でサンバカーニバルみたいになったのでやめました(笑)
代わりに袖フリルが控えめで、シンプルなネイビーカットソーをGET!縦ラインがうっすら入っているおかげか、着てみると着痩せして見えるという嬉しいオマケつき♡そして何より安い‼︎
旬よりは実益を選びました(笑)

それともうひとつ、フェザーのブレスレットもGET〜♪旬のものをバンバン取り込めるのもプチプラだからこそですね(^.^) #品番
テレコムジソデフリルTH 中紺 ¥980/521-4482
ブレスチューブフェザーM 中黒 ¥480/329-8599

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#安心価格#袖フリル#フェザー#アクセサリー#ブレスレット

出典:instagram.com
画像を拡大

***
**
#しまむら 購入品♡
*
*
久々に大人服ゆっくり見たら欲しい物わんさか。笑
*
*
我慢してこの2着♡
*
*
でもやっぱりまた買いに行くかも〜
*
*
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.10
しまパト タグを見て思い出した❤︎
*
この存在にっ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品
980円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら最近買わないようにしてたんだけども、500円だったの、ちょうど丈短めトップス探してたから
買うよねー
ワイドパンツやガウチョやトラックパンツ好きだけど、トップスインするのがなんか苦手だし似合わないので
短め丈、前縛り、たくさん欲しいんです

#しまむら#しまパト#ボーダー#安い

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎今日の#お買いモノ ❤︎❤︎❤︎#チャンピオン tee♡#おにゅー の#ダテメ さん♡#ミッキー 500yenふわふわ#キーホルダー ♡#GU#ルームウェア#部屋着 用パイル地#ショーパン ♡#しまむらアクセ パール&ラインストーンの#イヤカフ ♡
⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆

#しまパト#しまぱと#gu#しまむらパトロール#ダテメおNew ♡#Disney#ミッキー#champion♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#980円#leciel#ルシエル#LArcenCiel は関係ないよ。笑#Tシャツ
黒色って久振り

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事用カーデガン(*^^*)
なかなかいいのがないけどこれはさらっとした手触りでいい感じ❤️
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りのプチ#しまパト 。
今日はパパさんが家にいたから、お迎え気にしなくていいし♪
これかわいかったなー❤︎ #しまむら #しまむらパトロール #安心価格 #110cm #120cm #130cm #しまむら品番

出典:instagram.com

まとめ作者