2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月20日分】

7月20日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6015
0
画像を拡大

やっと梅雨明けたのに、お休みの日になると雨。。テンション下がるけど、昨日買った肩フリルと密かに買ってたプリマクラッセ風で気分を上げる!!
プリマクラッセ風のバッグは柄物だけど落ち着いた色合いだから、いろいろ合わせやすい(∩´∀`∩)♡
#今日のコーデ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プリマクラッセ風 #地図柄 #肩フリル #しまむら貧乏

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com

つば広ストローハット

画像を拡大

1個¥3600のつば広ストローハット買う予定が1個¥500でしまむらで買えた♡ww
形もあなどれないぜ、しまむら(▼ω▼)
おまけにガウチョも買ってみた♪。.:*・゜
#しまむら
#ワンコイン
#色ち買い
#ハットらぶ
#初ガウチョ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/20 32w5d
---
梅雨明けして太陽が眩しすぎるので、しまむらで麦わら帽子ゲット!税込500円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500円ストローハット買えた!
嬉しいわ~!
#しまむら
#しまパト
#ストローハット
#ワンコイン
#モノトーンコーデ
#パナマハット
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
まさかの500円!⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
*
*
#しまむら
#しまパト
#ハット
#つば広ハット
#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #ストローハット?#500円
いっつも自分のばっかで旦那には買わない私。何が欲しいかもわからんし、系統がよくわからんから。でも安いから買った。
私頭大きいので、メンズの58cmのがピッタリw57ぢゃキツイw

出典:instagram.com

ニット帽

画像を拡大

*2015.07.20
昨日しまむら行ったら500円だったから
2つ買っちゃったよ。
でも
いろんな色あったから
もっと欲しかったよ。笑
#しまむら #しまパト #つい最近知ったよw
#しまむらに行くことをしまパトと言うんだろ
#ニット帽 #イロチ #激安 #プチプラ
#なんで夏なのにニット帽被りたいのって言われる
#母からは無駄遣いと言われる

出典:instagram.com

ジミーチュウ風お財布

画像を拡大

小銭入れ。小さい鞄の時用に◎
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風 #小銭入れ
.

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた。
IG見たらしまむら行きたくなる病
流行りのモノは大体持ってる(白目)
#しまパト#しまむら#JimmyChoo風#お財布ポーチ#たぶん#ちょい高#安心価格#疑問

出典:instagram.com

ヘアゴム

まとめ作者