2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月20日分】

7月20日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

6009
0
画像を拡大

ルナちゃんへの愛が止まらない♡
おばバカ炸裂で買い物に行ったら、かならず子供服コーナーもチェック(笑)
プチプチな服ばっかりだけど、女の子の服って可愛すぎるて、つい買っちゃう♡
いつかあたしに巡ってきますよーに(^∧^)
#しまむら #しまパト #姪っ子 #おばバカ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品 No.3

袖がレースの可愛いトップス
デザインに一目惚れで購入。
#しまむら
#しまパト
#トップス
#レース

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで洋服買ってもらった♡

#しまむら #Shimamura #洋服 #おにゅー #NEW

出典:instagram.com
画像を拡大

カーキのシャツ!ミリタリーな感じがかなりお気に入り!1900円! #しまむら #しまむらコーデ #ミリタリー

出典:instagram.com
画像を拡大

ビッグシャツ!綿100の気持ち良いシャツでした! 1480円 #しまむら #しまむらコーデ #ビッグシャツ #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
またまた
だいすきな#しまむら *
*
ボーダーの#ガウチョパンツ は
なんと700円
そりゃ買うわ(^O^)/
*
#ロゴTシャツ も700円
そりゃ買うわ(^O^)/
*
広告の品 #ハット は
まさかの500円
白はラス1
そりゃ買うわ(^O^)/
*
ずっと探してた#ダメージジーンズ
までGET!
最近お買い物運急上昇!!!
*
*

出典:instagram.com

ガウチョパンツ

画像を拡大

*
GUで可愛いTシャツ見つけた❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

遅ればせながら

#ガウチョパンツ 始めました

#服装研究部
#しまむら #大人買い

Gパン離れ、ますます加速

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむら行ってきました!
3点購入(^ω^)
ビジューパンプスは1900円位
トップスは900円位
ガウチョパンツは1900円位
でした!
ガウチョは完全に乗せられて(笑)
明日こそルミネバーゲン行きたい
欲しい楽天の靴あるけど履いてみないと
怖いから見送りかな(;_;)
#しまむら#しまパト#トップス#ガウチョパンツ#ビジュー#パンプス#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#ガウチョ
朝からしまむら(;´Д`)行かないって決めたのに笑安いからつい買っちゃう
白トップス¥700
グレートップス¥900
ガウチョ¥700
ちらっと写ってるストローハット?は¥500
どうせすぐだめにされちゃうからいいんだ当分安いので笑

出典:instagram.com

サロペット

画像を拡大

#しまパト#しまむら#親子お揃い#杢調#霜降り

気づけば霜降りシリーズばかりw
可愛いけんOK(*´ω`*)
さ!オソロで髪切り行こ~♪

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのサロペット!1480円は激安!153cm、49kgの私でもピッタリでした!
#しまむら #しまむらコーデ #プチプラコーデ #サロペット

出典:instagram.com

迷彩スカート

まとめ作者