【しまむら】参考にしたいプチプラコーデまとめ7月18日版【GU(ジーユー)】

7月18日のプチプラコーデをまとめてみました。プチプラコーデとは思えないくらい、みんなおしゃれです!明日のコーデの参考にもなりますよ♪

5696
0
画像を拡大

*
LeeTグレーもゲットしたよ

出典:instagram.com

ショートパンツコーデ

画像を拡大

おはようございます。
台風一過♥️いってきます♥️ルンルン

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます‼︎ 昨日の#コーデ
午前中降ったり止んだりだったので#レインブーツ でした

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は旦那さんのお友達宅にベビちゃんが誕生したのでお祝いにお邪魔してきます♪
新生児は本当無敵に可愛いいし
何と言っても新生児の香りがたまらない
(@´艸`)♡
いっぱい癒されてきまーす♡
そしてそんな私を見てヤキモチを妬く息子の姿もたまらない♡w

セットアップ風コーデ♪

#gu#guマニア#ジユジョ#ママコーデ#ママファッション#ネイビー#uniqlo#uniqloginza

出典:instagram.com
画像を拡大

朝からムシムシ…
小雨

出典:instagram.com

サロペットコーデ

画像を拡大

#昨日のコーデ だけど。。。
*
#しまむら で買ったばかりのガウチョのサロペットを着ました。
*
ガウチョ着やすいわぁ〜☺️もっと増やしたい!
*
#シャツ#GU#タンクトップ#UNIQLO#サロペット#サロペ#バッグ#しまむら#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#coordinate#fashion#置き画#置き画くら部#石垣島#ishigakiisland#沖縄#okinawa

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の。
サロペット#モンローガール
#肩あきトップス#楽天
#ウエッジサンダル#グローバルワーク
朝から英会話。

終わって家でお昼食べて
パパにイロハお願いして
13時からチャリでルミネとミロードのセールいこかな!

#ママコーデ#ママファッション#コーデ#コーディネート#おちびの輪#プチプラコーデ#プチプラ#InstaBeauty#ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

.
連投スミマセン

出典:instagram.com

ワイドパンツコーデ

ワイドパンツコーデ

画像を拡大

おはようございます

インスタで回っている色んなバトン☆Vividコーデのバトンが回って来ましたが、ビビットな物をほとんど持っていないので、差し色カーディガンでお許しを(⌒-⌒; )


今日は曇り…しかも涼しいので地元でこのコーデはできましぇん(笑)妄想コーデと言うことで…


ボーダータンクは#ユニクロ
カーディガンは#GU
ワイドパンツはエスプリミュール
トートバッグは#ear
サンダルは#ハニーズ
完全に#プチプラコーデ です


#妄想コーデ#ビビットコーデ#UNIQLO#UNIQLOGINZA#ガウチョ#ワイドパンツ#ボーダー#置き画#置き画くら部 #アラフィフ#coordinate #fashion #gumania ・
たくさんのバトンが回っていると思うので、ここで置かせてもらいますね!
@yvespiaget1014 ちあきちゃん、素敵な紹介とバトンありがと!

出典:instagram.com

ガウチョパンツコーデ

まとめ作者