雨の季節本番!梅雨の季節は、梅雨ネイルで乗り切ろう!

梅雨の時期はなんだか気分が上がらないですよね…。 そんなときは、梅雨にしかできないネイルで気分を変えてみませんか?かわいい梅雨の時期にオススメなネイルをご紹介します。

2720
0
画像を拡大

本物のしずくが付いているようなプルンとみずみずしい水滴ネイルは、間違って拭き取ってしまいそう!

出典:travelnail.jugem.jp
画像を拡大

どう見ても、水滴そのもの…

出典:www.gurutto-iwaki.com

アンブレラネイル

雲×アンブレラ

画像を拡大

梅雨を意識した変形フレンチネイル。
パールブルー、パールホワイトでもこもこフレンチと傘のアートで、ストーン、ホログラム、ジェルでアートしたしずくで雨らしさをプラス。

出典:pomponner.jp
画像を拡大

傘の中にパステルカラーのハート入り

出典:plus.girlspic.jp

梅雨といえば…あじさい柄

画像を拡大

優しい色合いと透明感で、ガラスに花びらを埋め込んだようなあじさいネイル。

出典:true-face.jp
画像を拡大

クリアラメの上に、
ランダムにあじさいカラーのジェルを。

出典:nlcl.jp
画像を拡大

ホログラムとストーンであじさいに。
フレンチの部分のカラーを変えても可愛いかも♪

出典:www.iris-nail.com
画像を拡大

ブルー×パープルのグラデーションネイル。
3Dアートのあじさいがいいですね♪


出典:nailhacoblog.seesaa.net
画像を拡大

こちらも、水色と紫の2色グラデーションに、フラットアート&3Dアートのあじさい。

出典:diarily.com

まとめ作者