2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月29日分】

7月29日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 今日は、ヘアゴムが大人気です!

4381
0
画像を拡大

しまむらで買ったショルダー☆
ちょうどいい大きさで夏はこれで。

#しまむら#しまパト#ショルダー#ボーダー#最近しまむら行ってないな#

出典:instagram.com
画像を拡大

:
:
子供達がキャンプに持っていくカバンが

キラキラでピンクなのが

サイトの雰囲気に合わなくて嫌だ嫌だと

キングがうるさ……こだわりが強いので(笑)

しまむらパトロールにてゲット♪

これなら良いんじゃない?!✨
:
:
:
#キャンプ
#キャンプ用品
#あんまり関係ない気がするけどいちおうキャンプタグww
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむらのカバンが可愛くてヤバい 
#しまむらには妖怪ムダヅカイが住んでいる 
#これのミッキーバージョンが自分に欲しかったけど
#我慢したから誰か誉めて

出典:instagram.com

お財布

画像を拡大

自転車はパンクするし、財布は壊れるし、蜂さされは治らないし、親知らずの腫れはひかないし、暑くてだるいし、銀行行かなきゃいけないし、いろいろありました。
とりあえず、財布ないと困るので急遽しまパト。可愛くて激安の財布で満足。
#しまパト
#激安財布ゲットー!

出典:instagram.com

花柄お財布ポーチ

画像を拡大

#しまむら
やっぱり買っちゃった(;^_^A
しまむらで売ってたスウェットバッグが他の店で4500円だったΣ(´□`;)

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃった(笑)

#一目惚れ #お財布 #ポーチ #ショルダーバッグ #ニット帽 #サマーニット帽 #しまむら #しまパト #派手 #花柄

出典:instagram.com

iphoneケース

画像を拡大

#しまむら #iphoneケース 星も可愛いけど、

#マイクロスタッズ と #ピラミッドスタッズ も

かわゆ

出典:instagram.com

ジミーチュウ風小物

画像を拡大

昨日の収穫

出典:instagram.com

靴下

画像を拡大

新色♪
#しまむら #しまぱと #靴下 #コンバース靴下 #コンバース #FILA #フィラ

出典:instagram.com
画像を拡大

3足980円!流行のナイキよりも可愛い!ださい感じが可愛い!!!
#しまむら #しまぱと #FILA #fila #フィラ #靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

新色♪
#しまむら #しまぱと #靴下 #コンバース靴下 #コンバース #FILA #フィラ

出典:instagram.com

まとめ作者