2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月29日分】

7月29日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 今日は、ヘアゴムが大人気です!

4402
0
画像を拡大

しまむら購入品❀

デニム地のWranglerシューズ。

ワッペンがかわいい♡

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#デニム#denim#shoes#kids#ig_kids#gap#UNIQLO#西松屋#wrangler#ひとめぼれ#少し大きめ

出典:instagram.com
画像を拡大

この種類はきやすくて、柄違いかってしまった♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ちびっ子様にカワイイの発見(≧∇≦)
0.5sizeづつあればもっといいのになぁ〜

#しまパト #しまむら #1歳8ヶ月#親バカ#スヌーピー

出典:instagram.com

ヘアアクセサリー

画像を拡大

仕事用のストッキングを買いに、しまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません。
しまパト戦利品 その③

大本命のヘアゴムちゃん♡
やっと、やっとヘアゴムが手に入ったー(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 開店前から並んだ甲斐がありました。

開店10分前から、同じく開店前から並んでいたおばちゃんと立ち話をし、ほのぼのした時間を過ごせて、すてきなしまむらコミュニケーションもとれました(❁´◡`❁)*✲* ♡

ちなみに、自粛月間と決めていたはずの7月のしまパトの戦績は、
ハット×3
ヘアゴム×6セット
トップス×3
ボトムス×3
バッグ×2
合計17点、約12,000円の出費でした。(娘のものは除く)
買い物としては大満足の大勝利、しかし自粛という意味では大敗でした…。
8月こそは自粛できるかしら…(。-_-。) .
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #広告の品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらฅʕ•̫͡•ʔฅ

ブレスレット♡
フェザー ヘアゴム♡

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#安心価格#しまパト#ピアスはall480円#ファランジリング#二つで380円#最近流行り#第一関節と第二関節の間につけるリングのことよ#フェザー系好き#パイン柄のシュシュ#フルーツ柄取り入れた

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチプチ#アクセサリー ❤️
#スターフィッシュ#フェザー#パール#ヒトデ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらのチラシ見てダッシュした

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら戦利品。part 2。
広告の品の2つ300円のヘアゴム。
こんなやつほしかったから嬉しい♡しかも安すぎる♡
#しまむら#しまむら購入品 #しまむらチラシの日 #しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

:
#ちゃっかり
#3個
#get ♡♡
#可愛くて
#テンション上がる ♡♡
:
#またまた
#Yちゃんと
#買い物 ~( ´∀`)
:
#2つで300円#ヘアゴム#ヘアアクセ#フェザー#リボン#安心価格#しまむら#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
広告見て可愛いな〜って思って買ってしまった♡
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ヘアゴム #ヘアアクセサリー
.

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/29
こんにちは
昨日ですが、会社帰りの#しまぱと しました

出典:instagram.com

バッグ

まとめ作者