2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月29日分】

7月29日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 今日は、ヘアゴムが大人気です!

4407
0

ガウチョパンツ

画像を拡大

#しまむら #ディズニープリンセス#ディズニー#ディズニーグッズ#リトルマーメイド#アリエル#ガウチョパンツ

品番は555-9736です

出典:instagram.com

テロパン

画像を拡大

しまむら購入品(^^)
ストライプのテロパンとロゴスのトート。
テロパンは涼しくて快適

出典:instagram.com

デニムサロペット

画像を拡大

今日の#しまパト戦利品。part 1
広告の品のデニムサロペット。
形も色もツボでした♡
#しまむらでは少し高めの2900円。
まぁいいとしよう!
#しまむら#しまむらチラシの日 #しまむら購入品 #しまパト#プチプラ#デニムサロペット

出典:instagram.com

バスマット

画像を拡大

久しぶりのしまパト❤
気になってたの今さらながらget(*^-^*)♪ やっぱしまパト熱 再発 笑

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#イギリス風

出典:instagram.com
画像を拡大

マットも帽子も500円(≧∇≦)
お財布に優しすぎる(^^) #しまパト #星条旗#バスマット#帽子#お財布に優しい

出典:instagram.com

ニット帽

画像を拡大

今年もgetしてきましたワンコインニット帽。去年も三色買ってきたら、帽子好きの旦那と娘と私で取り合いww 先日見かけてから気が気じゃなかったけど、今年も無事♪他にも欲しいものたくさんだったけど、節約中なので我慢。。。。 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

ついでにサンダルも。軽量で疲れない。
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに今並んでるこんなやつが全部可愛くて

出典:instagram.com

スリッポン

まとめ作者