2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月29日分】

7月29日のしまむらパトロールアイテムまとめです。気になった商品があれば、明日はしまむらへGO! 今日は、ヘアゴムが大人気です!

4375
0
画像を拡大

しまむらやるね( ^ω^ )
着れるの来年かなー笑

#しまパト#チャンピオン#お揃い#プチプラ

出典:instagram.com

ディズニートップス

画像を拡大

今日のしまパト( ☆∀☆) ソフィアのハンカチセット~ぷらぁ~って通ったらあったぁ(o^O^o)嬉しい☆

#しまむら#しまパト#ソフィア#アリエル#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

水着のとき使えそう…って水着の予定ないけど

出典:instagram.com

ワンコインシャツ

画像を拡大

#しまむら戦利品 part 3。
ワンコインTシャツ。
もうTシャツは買わないと決めてましたが安いのでついつい買ってしいました∑(๑º口º๑)!!
#しまむら#しまむらチラシの日 #しまパト#プチプラ#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

1枚¥500、2枚で¥1000

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げで500円

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

探し物があって久しぶりにしまむらに行ってみたんだけど、お目当ての物はなかったのに安さに負けて買ってしまったやつ #購入品#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

品薄と噂のクリィミーマミTシャツ、無事に注文してget出来ました♡

980円でこの可愛さ(*´ω`*)♡ 丈長めでチュニックっぽいので、ショーパンを下に履いてワンピっぽく着たいです(^O^)/ #しまむら#しまパト#クリィミーマミ

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、色々な娘&私&お家のNewなもの
玄関が急に派手になる。笑、娘のスリッパ娘がお気に入り◡̈ #ブラウス#玄関マット#しまむら#しまパト#帽子サングラス#イオン#スリッパ#ダイソー#オソロ靴#娘と母#母が買ってくれた靴

出典:instagram.com
画像を拡大

息子にメッチャ邪魔される笑

#しまむら でお買い物。*♡
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら行ってきた(笑)
暇さえあればしまむら(笑)
今季、白T何枚目だろか

出典:instagram.com
画像を拡大

お買い物記録

出典:instagram.com

まとめ作者