2016年06月28日更新
2015新作コスメ リップ CHANEL

リップを塗って完成する〝本物の女性〟5月発売2015年新作コスメ一覧♡

女性たるもの、リップメイクを楽しまなきゃ。Dior,CHANEL,ルナソル,マジョマジョ等、ハイブランドから、プチプラまで多くの新作リップが5月にどーっと発売予定◎夏に向けてオレンジリップが気になるところ♡色んなブランドの2015年新作コスメからリップアイテムだけを集めました!

1594
0

メスメリック グロスオン
¥2,800
10/11

大人の女性らしさを出してくれる
上品なふっくらとした唇に。

メスメリック リップスティック
¥3,800
18/19/20

透明感のある2/5発色で
本来の唇の色を引き立ててくれる。

5/15(金)

NARS(ナーズ)

リップグロス N
¥3,000
<限定>5602/5603/5604/5605

遊び心満載のショッキングで
ネオンな色彩の鮮やかなグロスが♡
マンネリメイクに
いい刺激になりそうなカラー。

LUNASOL(ルナソル)

ステインカラーリップス
¥3,000
<限定>EX01/EX02/EX03

唇本来の質感のまま、
色だけを染め上げる夏の限定色。
はっと目を引くカラーバリエーションで、
鮮やかなのにナチュラルな仕上がり♡

シアーシャイン クレヨンリップス
¥2,500
<限定>EX01/EX02

クリアなカラーと繊細な光感のバランスが
絶妙な限定のクレヨンリップが登場♡
軽やかな仕上がりが
涼やかな表情を引き出してくれそう!

5/21(木)

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)

まとめ作者