【しまパト】5月10日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月10日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

2451
0

帽子・雑貨類

画像を拡大

デイジーキャップ可愛い♡でも2歳のムスメ、帽子かぶってくれないので諦め…(TOT) #ディズニー #デイジー #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

IG見て欲しい欲しいと思ってたストレージBOX3つも買ってしまった〣( ºΔº )〣
だってかわいいんだもん
かわいすぎるんだもん
ちゃんと使い道は考えてあるもん❤︎
使う日までしばし放置。笑
ってか、まさか電車に乗ってしまむらに行く日がくるなんて。。。 #しまむら#しまパト#ディズニー#ミッキー#プーさん#バズ#ウッディ#ストレージBOX#可愛すぎる#買っちゃうでしょ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきた☺
星条旗柄のノレン色ちがいで購入!

#しまパト
#星条旗柄ノレン
#ミッキー
#スヌーピー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

.
ロゴス×しまむら

2店舗行ったけど
ロールペーパーホルダーがなくて、
母に地元のしまむらで
買っといてもらいました。笑

#ロゴス #logosdays #しまむら #しまパト #しまむらコラボ #スヌーピー #アウトドア #キャンプ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

GWは妹と久し振りにしまむらへ🎶
可愛いクーラーバッグと手袋♥これから活躍してくれそう☺

#gw #妹と #お買い物 #しまむら #しまパト #しまむらコラボ #ロゴス #クーラーバッグ #手袋 #uv #uv対策 #スリッパ #スヌーピー #スヌーピー大好き #snoopy #snoopygrams #shopping #logos #instagram #instalike #instagood #bag #gloves #slippers #peanuts

出典:www.instagram.com
画像を拡大

LOGOS ✕SNOOPY 💟🍁💟 #しまむらコラボ #しまむら #スヌーピー #peanuts #logos #logosdays

出典:www.instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

本日のお持ち帰り🌟

ネックレス🎶
カジュアルにもキレイめにも使えそう☺️
お値段なんと480円❤️ #しまむら #しまパト #プチプラ #ネックレス

出典:www.instagram.com

まとめ作者