【しまパト】5月10日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月10日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

2410
0
画像を拡大

#しまパト
#iphoneケース
ボロボロなってきたなーっと思ってたら出会ってしまった!

出典:www.instagram.com

シューズ

画像を拡大

しまむら産サンダル👡👡👡
今シーズンのサンダル〜②🏜
ホワイトが欲しくて💃🏻
色んなトコ見てたんだけど…あった👡✨
1500円❣️安〜ぅ👛💴
…履きやすかったし
…安かったし
買ったぁ🤗

#today#good#happy#sandals#white#shopping#lifestyle#like#photo#instajapan#japanpic#instagood#instagram#happymylife#coordinate#プチプラ#しまむら#しまパト#サンダル#購入品#サイズが豊富

出典:www.instagram.com
画像を拡大

本日のお持ち帰り🌟

カーキのサンダル🎶
もうないだろうなぁと思っていたら発見❗️
安っぽく見えず、使いやすそうです😊
お値段1900円😍 #しまむら #しまパト #プチプラ #サンダル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

28/5/10☔
#久しぶりの#しまむら
#欲しかったやつ~#get
#履きやすい#かわいい#サイズ#大きいけど#ll#でも履ける
#他にも#衝動買い#900円#1500円#安い#しまむらパトロール#しまパト#コンフォートサンダル#ビルケン風#サンダル#しまむらサンダル#ビルケンちっく

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#リボンパンプス
#プラットフォーム
#MOON

楽チンサンダル買おうと思ったら違うやつらも買ってたwww
プラットフォーム売り切ればっかでサイズあったのこれだけだった(´・ω・` )ビルケンよりクッション効いてて履きやすいよ!値段じゃないな〜

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト 🚓💕
投稿はしてないけど相当してます💸😂
#しまパト戦利品
夏にむけて🍉🌴🍍サンダル💗
なんと#しまむら安心価格
の¥1,500✨💴✨
2足買い👛💕😍❤️
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまじょ

出典:www.instagram.com
画像を拡大


幼稚園スリッポン👞
この前買ったのにすーぐボロボロになる🙄
恐るべし年少組🐥
バーバママに買ってもらって
ルンルンで履いて行きました👻
帰りは左右反対で、

マ@靴、反対だけど?
リ@いいの、いいの〜😉💁
とか余裕ぶっこいてたけどw

真っ黒の砂だらけでビックリした😂
やっぱりもう一個のバービーシリーズも
買って貰えばよかったな👻👻👻笑

#しまむら#しまパト#バービー
#スリッポン#プチプラ
#プチプラコーデ
#barbie#instagood #instakids #instafashion#followme #like4like

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト#戦利品#オシャレキッズ#4才#女の子#帽子は娘、サンダルは母#安くてビックリ!#ニット帽は色違い買おうかな#ベージュも欲しい

出典:www.instagram.com

靴下

画像を拡大

ソックスGET💖😍
バービー可愛すぎてどんどんお迎えしてまう💖
#barbie #バービー #バースデイ #しまむら #しまパト #子供服

出典:www.instagram.com

寝具類

画像を拡大


#しまパト で出会ってしまった…


数日前に敷きパット3枚購入したばっかやし
今回は見送ったけど…欲しい‼️欲しーい‼️


#しまむら#しまむらパトロール
#しまむらディズニー #しまむらコラボ
#しまむら安心価格 #リトルマーメイド
#アリエル#敷きパット #欲しい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

午前中旦那さんを
皮膚科に連れて行った時に
診察が終わる迄暇だったので
お近くの#しまむら へ
夏用の寝具を新調しようと
#しまパト して来ました♡◡̈⃝⋆*

かっこいいバスロゴの敷きパットと
掛け布団カバーをGet(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️


商品の品番は
カケNYロゴ 826-9425
パッドバスロゴ 811-9304

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#戦利品
#寝具
#新調
#ネイビー
#かっこいい
#バスロゴ
#早くお天気にな〜れ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらがとんでもなくハワイアンになっていた!!!!!(笑)

#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #ハワイアン #ハワイアングッズ #ハワイアン雑貨 #hawaii #hawaiian #hawaiianstyle #pineapples #aloha #迷いすぎて #何も買わず

出典:www.instagram.com

まとめ作者