【しまパト】5月10日分♡今インスタでみんなが購入しているのはコレ!しまパト戦利品まとめ♡

5月10日版のインスタグラムでのしまむらパトロールアイテムまとめです。みんなが買っている商品が一目でわかります!アイテム別に、また品番もまとめています。気になった商品があれば明日はしまパト♪

2453
0
画像を拡大

キキララベビーTシャツ☆可愛かった〜けどサイズがなかった(TOT) #サンリオ #キキララ #キティ #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

I❤champion
#しまむら#size80#子供服

出典:www.instagram.com

ボトム

画像を拡大

この間の楽しいランチの後の#しまパト ♡
1時間くらい居座った気がする⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
#ガウチョ は¥1900→¥900
#スリッポン は¥1200


#しまむら
#戦利品
#SALE
#コスパ最高 ♡

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト
夏だしスカート!まだ夏じゃねーwww
しかも柄にもなく清楚なスカート買ってもーた(∩´∀`∩)

出典:www.instagram.com

バッグ

画像を拡大

行ってきたよ #しまむら
いろいろ悩んだ末、何も買わず😅
これも可愛いんだけど、今回は保留!

何かの拍子に散財しそうでコワイ 笑

#しまパト #プチプラ
#トートバッグ #可愛い #夏物

出典:www.instagram.com
画像を拡大

小さめトートもサンダルも欲しかったものが買えて今日の#しまパト 大満足😊#しまむら #ビルケン風 #ネイビー好き

出典:www.instagram.com
画像を拡大

来週の親子遠足で使うリュックGET!
白か黒が良かったけどもう売り切れだったよー💦💦
スヌーピー好きだから使うのが楽しみ♥

#リュック#anello #アネロ風 #しまむら #しまパト #logos #スヌーピー #snoopy #親子遠足

出典:www.instagram.com
画像を拡大

幼稚園にお迎え行く時にいつも手ぶらで行ってたんだけど必要最低限のもの入れられるミニショルダー探してたらしまむらで丁度いいのあって衝動買い♡
お財布の仕切りもあって小さいけど結構入る♡
一箇所は愚図った時のお菓子入れになってるw

#しまむら #しまパト #ミニショルダー #お財布ショルダー #ママバッグ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらに行き、やはりスヌーピーグッズ買ってもうた…やばい…スヌーピー大好きだー( ^ω^ )
これはお財布でおもて面と裏面です☺︎ストラップもついてるので斜めがけもできます‼︎中も3箇所に区切られてていろいろ入りそう☺︎
赤ちゃん抱いてるとお財布出し入れ大変だからこれでちょっとはラクになるかな?
使うの楽しみー!

#しまむら #snoopy #スヌーピー #雑貨 #wallet #bag#ママバッグ#赤ちゃん#しまむらスヌーピー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久しぶりに、しまむら♡
一目惚れに出会えたー(*☻-☻*)
花柄のお財布ショルダーゲット♡
さっそく入れ替えよーーっと(*^o^*) #しまむら
#しまぱと
#お財布ショルダー
#花柄

出典:www.instagram.com

iphoneケース

画像を拡大

iPhoneケースを新調しました❤️ これまたお気に入りのhkworkslondonの夏らしいネイティヴ柄😊
これは留め具部分がマグネットじゃないのでちょっと迷ったけど😥

前のケースもhkworkslondon💧どんだけ好きなんだか😅

ケース変えるだけでなんだかウキウキします❤️
気分で使い分けようっと✨

#しまむら #しまパト #iPhone #iPhoneケース #iphone6s #hk #hkworkslondon #ネイティヴ #ネイティヴ柄 #フリンジ #ペンドルトン #ペンドルトン風 #しまドルトン #ターコイズ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

手帳型のケース買ったばかりなのに
たまたま見つけて衝動買い。

#しまむら#たまに行くと#おもしろい
#しまパト#ネイティヴ柄#iphoneケース

出典:www.instagram.com

まとめ作者