2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月25日分】

7月25日のしまむらパトロールアイテムまとめです。今日は花柄お財布ポーチが人気♪気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5450
0

花柄お財布ポーチ

画像を拡大

やっぱり可愛い

出典:instagram.com

プリマクラッセ風 バッグ

画像を拡大

#しまむら で、#しまパト 中に見つけた #世界地図 のバッグ。世界地図好きなんだよなー、靴買いに来たのに誘惑に負けたわ♡調べてみたら #プリマクラッセ風 って話題らしい。

出典:instagram.com

スリッポン

画像を拡大

#しまパト 戦利品②
#シンデレラ のスリッポン、娘にはまだ少し大きいけど、かわいいから買っちゃった。

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら品番 #安心価格 #ワゴンセール #キッズ #16cm

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーさんの写真見て、
どうしてもしまむら行きたくて、
空き時間に行ってきました~!
パンプス買ったんだ~!
足大きいからあれですが。
早くこれ履いてどっか行きたいけど、
なかなか難しそうだ。。。
*
カバンとTシャツとスカートも買いました!
もうしばらく買い物しません!
*
#しまむら #しまパト #パンプス

出典:instagram.com
画像を拡大

もう1つ、しまむら購入品|ω・)
#レースのエスハドリーユ
#しまむら
#しまパト
#安い
#ワンシーズンなら有り!!

出典:instagram.com

サンダル

画像を拡大

久しぶりのしまパトでコンフォートサンダルをgetしました!! 自分用のは前から悩んでて買わずにいたシルバーの厚底コンフォート。ラメが自分的にはいらんねんけどって思いながら、はいたらめっちゃ可愛いかった♡

旦那と息子には、3色カラーのコンフォート(*´Д`*)キュン…色の組み合わせが好き♥

各¥1480 #しまむら

#しまパト #しまむら大好き #プチプラ #コンフォートサンダル #comfortsandal #silver #followme #followmeplease

出典:instagram.com
画像を拡大

年子の小学生の姉妹が選んだミュール♪
実はレディースのMです。ちょっと大きいね~位で履けたし、相当気に入ったようでわたしのお給料もきのう出たから、まーいっか!でお買い上げ~

1480円。しまパト楽し~

#しまパト #プチプラ #オソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入り♡
#しまむら #HKWORKSLONDON #white #shoes #blanco #zapatos

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでシンプルサンダル買ったよ!
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#サンダル

出典:instagram.com

今治タオル

画像を拡大

今日の#しまパト その2
#今治タオル♡

出典:instagram.com

まとめ作者