2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月25日分】

7月25日のしまむらパトロールアイテムまとめです。今日は花柄お財布ポーチが人気♪気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5498
0
画像を拡大

✯✯✯
*

@ryon_souriku ちゃん情報で、しまむらのプチプラHatを探しに行ったら見つけたーっ♡
*

ホワイトもあったけど、ベージュが可愛いくてこれにしたよ❥︎
*

リボン部分まで同じ素材なのが可愛い♡
*

ついでにプラプラしてたら、可愛い星条旗柄バスマットを発見。
*

星の部分はロンハーマンのマットに似てる☻
*

どちらもワンコインなんて!
*

しまむら、優秀すぎる( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
*

#しまパト#shimamura#国旗柄#usa国旗柄#バスマット#しまむら#プラプラ#ワンコイン#ロンハーマン風#星条旗柄#アメリカ国旗柄#プラプラhat#しまむらHat#ラフィアハット#インテリア

出典:instagram.com

ニット帽

画像を拡大

.
2015.07.25 #しまパト
.
汗っかきなのに、#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

ばぁばに買ってもらった♡

#しまパト#教えてもらった#可愛い#プチプラ#おそろコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見て気になってたニット帽
選びきれなくて定番のグレーとネイビーget♡

#ニット帽 #しまむら #しまパト #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

撮し方センス無しʬ
しまむらで気になってた服
3つともゲットー✧ \( °∀° )/ ✧
ガウチョ似合わないけど、
オールインワンガウチョなら
大丈夫だった!✩
サマーニットも追加!♡
インスタ、コメント貰っても返信の仕方が
わからない(;´・Д・`)
#しまむら#しまパト
#ガウチョ#オールインワンガウチョ
#サマーニット#ピアス

出典:instagram.com

つば広ハット

画像を拡大

#しまパト#しまむら#プチプラ#ファッション#ファッションセンターしまむら#安心価格

出典:instagram.com

championリュック

画像を拡大

こーゆーの欲しかった!#しまパト#してみた#champion#黒リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

前回人気だったらしいチャンピオンリュックがバージョンアップ⁉️された模様♡確かに可愛い(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺどこにも在庫無しと聞き即お買い上げ♡はい♡テンション⤴️⤴️⤴️#チャンピオン#しまむら#リュック

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

この鍵付き?バッグ
形は違うけど、全部1,480円だったんだ
けど

出典:instagram.com
画像を拡大

明日のイベント用にリュック欲しくて #しまパト
値下げ品から発掘(o´艸`)小さすぎず大きすぎずいいかも~ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れのオトナなバイカラーバッグ❤️
しかも大容量かつ多機能!
もちろん2way。
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者