2016年06月28日更新
しまパト しまむら プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【7月25日分】

7月25日のしまむらパトロールアイテムまとめです。今日は花柄お財布ポーチが人気♪気になった商品があれば、明日はしまむらへGO!

5489
0
画像を拡大

やっと買えました~♪
このマキシワンピは前からすごく、ほしかったからあってめっちゃ嬉しかった(∩´∀`∩)
Tシャツは一目惚れしたから買った!!
#ジャスミン #アラジン #ジーニー #アブー #魔法のじゅうたん#魔法のランプ #マキシワンピ#tシャツ #ディズニー #しまむら

出典:instagram.com

シンデレラトップス

画像を拡大

実家用と自宅用に買い足そう…。
確か、ミニーちゃんもあったねん。

#しまむら #Tシャツ #tshirts #ディズニー #シンデレラ #cinderella #FotoRus

出典:instagram.com

ミッキーTシャツ

画像を拡大

しまむらでTシャツ爆買い!笑
そのいち。

しまむらって何気にディズニー物充実してるよね。

#しまむら #Tシャツ #tshirts #ディズニー #mckeymouse #ミッキーマウス #donaldduck #ドナルドダック #FotoRus

出典:instagram.com

トップス

画像を拡大

最近連れて帰った子達を久々に

出典:instagram.com
画像を拡大

ただいま帰宅

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト戦利品!ずっとチャンピオンのTシャツいろんなしまむらパトったけどなくて、今日やっと見つけた!欲しかったのゎ左胸にワンポイントあるだけのシンプルなやつやったけど、これしかなかった (´;ω;`)しかもキッズ笑
けど160やけ大人も着れる♪
あとミッキーのサーフTシャツ♡これも欲しかったのと違うけどメンズMでゲット♡
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません…
こちらも昨日の戦利品♪
#HKWORKSLONDON で編み上げのオールインワン出たのは知ってたけど…トップスもあるの知らなかった…
#編み上げ は秋も流行りそうだし即ゲット♡
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #デニム #テンセル #トップス #スモック #ブラウス #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ロゴTシャツ #ショート丈 #ブラック #プチプラ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

IGひさびさー(;・д・)

出典:instagram.com
画像を拡大

子供達の秋服GET❤️
ついついお揃いで買ってしまう‼️ww
早く着せたいなぁ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
#男の子#兄弟#長男#3歳#次男#1歳#お揃い#わんぱく坊主#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 戦利品①
格子柄のブラウス、しかも綿100%!しかも700円!!買いでしょう◡̈ #しまむら #しまむらパトロール #しまむら品番 #安心価格 #値下げ品

出典:instagram.com
画像を拡大

全部しまむら❤︎
右のワンピース900円❤︎笑
なんだかんだ言ってしまむらは良いね✌︎
#今流行りの#しまパト#良い収穫

出典:instagram.com

まとめ作者