2016年06月28日更新
しまむら しまパト プチプラ

【しまパト戦利品】しまむらパトロールアイテムまとめ【6月27日分】

6月27日のしまむらパトロールアイテムまとめです。 39祭りは28日まで!いますぐしまむらへGO!

3576
0

タイムラグありますがしまむら購入品です٩( *˙0˙*)۶これとステンレスマグが欲しくてパトしたんですが服に夢中になりすぎてマグ買い忘れてたww
前回の広告品だし無いかと思ったけどあって良かったー( •̀∀•́ )✧
選択肢はあんまり無かったけど満足‼︎ #しまむら
#しまパト
#shopping
#accessory
#安心価格
#300円#ブレスレット

しまむらの夏っぽい色が気に入って買ったブレスレット✨
お値段300円 品番329-9534

黒っぽいコーデに合わせたくて買った紐とクロスの2連ロングネックレス✨
お値段480円 品番329-7156

ピアス欲しくてアクセサリーコーナー行ったのに、ピアスじゃなくてブレスレットとネックレス買ってしまった…

今日のしまパト戦利品◡̈
コットンパールのネックレスは980→280円!
プチプラにつられて購入してしまった_(´ཀ`」 ∠):_
黒の髪飾りは中にキラキラビーズ?が入っていて即決!
お値段480円◡̈
全部500円以下でした♡
--------------------------------------
パールネックレス329ー9598
パイプネックレス329ー5688
シカクポニー330ー7006
ビーズイリリボン330ー7765
--------------------------------------
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#HKWORKSLONDON

しまパト収穫品‼️
ブレスレットと、星のヘアゴムです♪

ブレスレット…¥300(329-9568)
ヘアゴム…¥480(330-6565)

ブレスレットはブルーと白の配色で、とても鮮やかな色合いなのですが、写真だとその色味が出せていないのが残念

まとめ作者